回答受付は終了しました
ペンネーム:ヰヱヲさん

トンがりさんコラム→どうしてクソばかり選ぶのでしょうか。

[健康相談]

新しく、「トンがりさんコラム」というコーナーが始まりました。
覗いてみたのですが、唖然。
大体が誰がどのようにして選んだのか、全く不透明です。
執筆者のプロフィールを見ると、何か関連があるようにも思えます。

気付かれる方は、ご教示いただけませんでしょうか。

閲覧数
684
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカランさん

覗きましたが何がトンがりなのか、わかりません‥
ただほとんど「トンがってない」のはわかりました
「トンがらないさんコラム」と名称変更を希望します‥

ペンネーム:ヰヱヲさん

相談者
事務局工作員でない、一般の方の素直な感想がうかがえて、安心しました。
たぶん、トンガ出身の力士、南乃島にちなんでつけられた題名なのだと思います。

ペンネーム:ノンコさん

カテ違いの質問だとは思うし、クソというのは品がおよろしくないですが・・・。
正直言って「トンがりさんのコラム」、興味持てないものが並んでいてつまらないです。
コラム、同じ人ばっかりですよね・・・。
お気に入りさんの日記より上に出てるし、興味リストの日記もランダムに出てくるだけで選べなくなったし。
そもそも読みたいのは「お気に入りさんの日記」と、色々な「興味リストの日記」じゃないですか?
読みたいから登録してるんですからね。

コラムは読む意欲が萎えるプロフの人もいるし、読みたい人だけがクリックして見るようにしてほしいです。

ペンネーム:ヰヱヲさん

相談者
やっぱし、クラブツーリズムでトンガやフィジーに来い、ということなのでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

飛蚊症について

以前飛蚊症の方が お悩みを載せておられました。 回答しようとしたら期限切れでしたのでここでお答えさせていただきます。 私はレーザー手術というものをして 長い間邪魔になっていた飛蚊症を取り除きました。 手術自体は五分程度で終わる簡単なもので びっくりでした。...

回答受付は終了しました
回答数 11

間もなく白内障手術

手術日が迫っています。 怖いのです。 10分位で終わるし痛みはありませんと医師は言います。 叔母は白内障手術をしましたがあまりの痛さに片目だけで 退院してきました。 手術をしないと眼鏡では0.5しか出ないので運転免許は不合格だと医師に説得され、日常生活に運転は欠...

回答受付は終了しました
回答数 5

排尿に時間がかかります。

73才の老婆です。 常日頃からおしっこの回数が多くて困っています。 夜中はトイレには行きません。先日、行きつけの内科で尿検査をしてもらったところ、タンパクも血尿もでていませんでした。 次に超音波診断をしてもらったところ、やはり膀胱に尿が残っているとの事でした。それ...

回答受付は終了しました
回答数 2

鎮痛剤オキノームの使用について

2年前発症した原発癌に当たる食道癌は、放射線治療で一応消えたことになっていたが、肋骨、頭蓋骨、胸膜に転移した。 それらについて抗がん剤治療を行ったが、充分な効果は得られず、3か月前、抗がん剤治療を放棄した。 その後、緩和ケア治療に移行して、鎮痛剤セレコックスを服用...

回答受付は終了しました
回答数 6

上手な歯磨きのやり方

毎日歯磨きは、しているのですがやり方がまずいせいか、歯の汚れ が落ちずに残って、歯医者でいつも指摘されます、歯磨きの仕方を 指導していただきましたが、なかなか上手くなりません、歯の汚れを 落とす上手い歯磨きの仕方、教えてくださいませ

回答受付は終了しました
回答数 2

私って、もしやヘルペス?

2〜3日前から、耳の後ろ・首周り・髪に隠れた頭皮に全部で十数か所、 ウミとカサブタを伴いチクッと痛痒い発疹が現われ、 特に頭皮が深刻で滲みる為、シャンプーできません。 唇とかに「カラスのお灸」は現われていませんが、 普通にお腹はすくのに食事が余り美味しくありません...

お悩みQカテゴリ一覧