回答受付は終了しました
ペンネーム:ツキコさん

この歌を歌っている歌手は誰でしょうか?

[思い出せないもの]

この歌を歌っている歌手は誰でしょうか?

とっても美しい声で感動しているのですが。

https://www.youtube.com/watch?v=_a1A5g3j4Q0

閲覧数
254
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ディヴァさん

同じスクリーンに出てくる他の童謡を歌っている、川田正子さんと同じ声のように私には聞こえました。

ペンネーム:ツキコさん

相談者
そうですね。 Wiki で調べてみます。

 日本にも、こんなに美しい声の方がいらしたんですね。 有難う。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

どういう意味?

森進一の港町ブルースの、三番の歌詞で、海に涙のああ愚痴ばかり、という一節がありますがどういう意味でしようか?

回答受付は終了しました
回答数 2

「コッキーポップ この歌 覚えていませんか?」について!

2013年11月23日投稿の 思い出せないもの「コッキーポップ この歌 覚えていませんか?」について! お探しのグループ名と曲名ですが解決しましたか? あれから6年経過していますが、まだのようでしたらお役にたてると思います。

回答受付は終了しました
回答数 1

歌人

再婚した女流歌人で、その夫婦の 生活の様子を書いたエッセイドキュメントの本を読んだのですが、 名前がでてきません。 調べたけど、わかりません。 多分亡くなったかな。生きていれば8.90歳くらい 知ってるかたいますか

回答受付は終了しました
回答数 15

4961の覚え方をお願いいたします。

お知恵拝借いたします。 携帯の番号がなかなか覚えられず困っています。 どなたか 4961 の番号の覚え方をご伝授くださいませんか?  厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

新潟県北部の降雹日について

新潟県北部での、降雹(ひょう)について教えて下さい。 確か1980年代後半だったと記憶しているのですが、10月15日に雹が降りました。 それが何年だったか、思い出せないのです。 尚、気象庁のHPでも調べましたが、降水量しかありませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 13

後ひとつ思い出せません。

昔、子供の頃、祖母に言われた事が有ります。 一度でいいから、伊勢神宮と出雲大社・・・・後一つが思い出せません。 伊勢神宮と出雲大社は行って来ましたが・・・。 後一つ、どこでしょう。。。 皆さん、心あたりは無いですか??

お悩みQカテゴリ一覧