回答受付は終了しました
ペンネーム:スマホさん

スマホ6 のXPERIAのメールを一斉削除したい。

[家電・PC・ネット]

iPhone 6 のXPERIA Z4 と言う機種です。
メールの一斉削除の方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数
155
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヤレヤレさん

ソニー製品を使ってますが・・。
メールのところで
右下に点が三つのマークを押したら削除などのボタンが出ます。
削除を押すと、全選択というボタンが右上に出てきませんか?

あとは・・・わかりますよね。7

ペンネーム:スマホさん

相談者
3つのマークを押しても「並び替え」の表示しか出てきませんでした。
ソフトバンクに行ってやり方を聞いてきたので解決しました。
ありがとう。

ペンネーム:ソニーさん

XperiaZ4はsonyの製品で、iphone6とは何の関係もありません。

「Xperiaのメール」では、アプリが特定できません。

一般的に、「全てを選んで」「削除」で一括削除できます。

ペンネーム:スマホさん

相談者
とんちんかんな事を言ったようですね。
実は私は携帯を持っていなくて妻のなんですが妻が質問してきたので
私が「「お悩みQ]で聞いてあげるよ」と言った次第です。

1つ1つは削除できるのですが「すべて削除」の場所がどこにもありません。アプリとやらは何なのかをよく聞いてみます。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

パソコンの設定について

パソコンが接続できない時が時々あるので、「ルーター」を取り替えようかと思っています。 その設定は簡単にできるのでしょうか? 今のは10年ほど前にパソコンを買ったときに全て業者にお願いしたので、どうするのか解りません。 簡単にできるようであれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

Windows Update更新プログラム確認できない

Windows Vistaを使用しています。以前から調子わるかったのですが、自動更新ならずにエラー表示がでます。80072F8Fの表示です。 画面の時計もくるっています。 操作方法を教えてください。 PCは弱いですので、専門用語を並べないで説明して下さるとありがた...

回答受付は終了しました
回答数 6

PCについて、

最近PCが非常に重く(XP)容量不足が良く出てきます、もう買い替えの時期かと思っていますが、どうゆう点を気をつけて買えばよいのか、現在のPCはプリンターとのセット商品です、素人ですので教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

動画ダウンロードソフト「ウーピービデオデスクT.」の不具合

YouTube動画がダウンロードできる、 「Woopie Video Desk Top」なんですが、 ダウンロードしたい動画の画面で、右クリックするだけで ダウンロード出来ました、以前は。 一年ぐらい前からそれが出来なくなりましたが、Woopie.V.D.T. ...

回答受付は終了しました
回答数 14

なぜ20万もするパソコンをお買いになるのでしょう?(回答は、お買いになった人限定)

なぜ20万もするパソコンをお買いになるのでしょう? 5万円を切るパソコンがたくさんあるというのに? ちょっと贅沢に7万8万というなら判りますが、4倍も5倍もするパソコンをお買いになるのはなぜですか? 実際にお買いになった人限定で、ご回答をお待ちしています。 (6...

回答受付は終了しました
回答数 1

突然skype のプログラム停止には?

今迄順調であったskypeが突然動作を停止しますと言ってます。問題が発生したためプログラムを停止しますと説明があります。 他のソフトを含めいっさい手をつけていません。 何処に連絡すればいいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧