プロバイダーからの督促状
督促状?みたいなものに困惑してます。
去年の春ごろに「バリューネット」というプロバイダーから電話がかかってきて、インターネットが安くなると言われてなんかわけがわからないまま遠隔操作で何かされました。そのときクレジットカードの番号も聞かれました。で、3週間前後で書類が届くから、それから現プロバイダーの解約をするようにと言われました。
待てど暮らせど、何も届きません。
クレジットカード会社の明細観ても何も引き落とされていません。
???と思って月日が経ちました。
夏ごろ、「支払いが行われていない」と督促状のようなものが届きました。あわてて電話をかけて、書類が届いていないことを告げましたが「送った」の一手で話にならず、もう一度送ってくれるように頼みました。
何も送ってこず、さらにPCが壊れて新しくしたので以前のプロバイダーをずっと契約して使ってました。
だって、IDもパスワードも何も送ってこないんですもの。
先日また督促状みたいなものが届きました。
支払わなければクレジット会社に連絡するだの、職場に行くだの書いてありました。
金額的には大したことではない(数千円)のですが、腑に落ちません。
どうしたらよいでしょうか?
お知恵を拝借したいです