回答受付は終了しました
ペンネーム:ヒロポンさん

コラムを別のものに変えたい

[趣味人倶楽部の使い方]

マイページを開くといつも同じコラムが表示されます。別人のコラムを表示するにはどうしたらいいですか?

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:イミフメさん

「マイページを開くといつも同じコラムが表示されます」

意味不明です。「コラム」って、何?

ひょっとするとこういう事?
「お気に入りさんの日記、写真」はあなたのお気に入りさんの新着日記、写真が自動的に表示されるだけなので、変えたければ、出来る事はお気に入りさんを変える位しか無いのかな・・
「興味リストの日記、写真」も、あなたの興味リストに合わせて、関連の新着日記、写真が、順次、自動的に表示されるだけなので、変えたければ、興味リストの中身を変える位しか無いのかな・・

ペンネーム:ヒロポンさん

相談者
ありがとう。そうです、かゆいところがそこでした。わかりました。

ペンネーム:イミフメさん

後者は、マイページをクリックする度に、次の興味リストに移りますから、
別の方が出て来ます。

ペンネーム:ヒロポンさん

相談者
はあー、なるほど。親切丁寧に教えていただきありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 6

費用は誰が払う?

「全ての、オリンピック選手に無料で贈呈します」という文言でうりこんでいる、トゥ*スリーパ*  というマットレスですが、その費用は、一般消費者がはらうのでしょうか? 

回答受付は終了しました
回答数 2

毎回パスワード設定

三日に一回位の利用になります その都度ログインできないので、パスワードを設定してます 連絡用のアドレスを設定したにもかかわらず 二回目はパスワードを設定になります どうして前のようにすんなりログインできなくなったのか 不思議でイライラしています もう何度も同じこと...

回答受付は終了しました
回答数 5

日記に付いて

日記を書き込みまして、入力を確認まできましたが、確認を押しても画面が確認、送信の画面が出ません。

回答受付は終了しました
回答数 2

URLを変えればいいのでしょうか?

何度アクセスブロックをしても、女になったり、おじいさんになったり、満月星になったり、エロだの月だのさむらいだの警官になったり複数の登録でくる爺様がいまして、ほとほと疲れました。 趣味人にアクセスするためのURLを変えれば、なんとかなるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧