回答受付は終了しました
ペンネーム:モドルさん

再度趣味人に戻れる?

[家電・PC・ネット]

今使用してるPCが機能低下していまして、文字変換。場面変わり。が非常に遅いのです。
其れで新規に購入しようと思いますが、気がかりなのは
今此方でやり取りしていることが、そのまま移行できるのかが知りたいです。
趣味人は退会せずとも次のPCで続けて今の様にできるのでしょうか?
新しいPCのアドレスを今のままで変更しなかったらばこのまま出来るのでしょうか?
全くPC素人です。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:トウロクさん

PCを換えようと、メールアドレスは換わらないはずなので、今のメールアドレスとパスワードで、今と同様に今の会員登録ページにログイン出来ます。
勿論、メールアドレスを換えたとしても、今のメールアドレスとパスワードでログインした後に、マイページの各種設定で、登録メールアドレスを登録し直せば、良いだけです。

ペンネーム:モドルさん

相談者
そうでしたか。
メルアドは変更しませんので、このままでいいのですね。
では 機種替えるときにログアウトすればいいのですか?
このまま置いて開いた状態ても良いですか?

ペンネーム:トウロクさん

多分、どちらでも良いでしょう。

新しいPCで新規にID、PWを要求される事には変わりが無いでしょう・・

ペンネーム:モドルさん

相談者
教えて頂き、ありがとうございました_(._.)_

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ヤフオクでPCを入手しました。

windows10のデスクトップなのですが、生憎、先方さんはマイクロソフトのソフトは入っていません。と言われました。 OUTLOOKを使いたいのですが、2010年のソフトはあります。そこまで、やる必要があるのかどうか、お尋ねします。 今まで、不便を感じてはいません...

回答受付は終了しました
回答数 7

プロバイダーからの督促状

督促状?みたいなものに困惑してます。 去年の春ごろに「バリューネット」というプロバイダーから電話がかかってきて、インターネットが安くなると言われてなんかわけがわからないまま遠隔操作で何かされました。そのときクレジットカードの番号も聞かれました。で、3週間前後で書...

回答受付は終了しました
回答数 1

ファイル形式の変更方法について

Adobe Reader 形式のファイルからGIF形式のファイルに変更する方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

マナーは何処までOKでしようか

最近カメラを持つ男女が増えております、マナーについて考えます。やたら盗み撮りの方、人を写す時顔が判らない様にがマナ-でしたが他人の姿、顔、子供の遊ぶ姿を平気でサイトに載せる方が増えました。私もカメラを手にします迷惑をしております、盗み撮りは止めましようそして拍手は...

回答受付は終了しました
回答数 3

DVD録画(ダビング)について

DVDに録画(ダビング)できるものは1つの番組だけですか? ビデオテープのように残量があれば続けて他の番組を録画出来たりするんですか? 初歩的なことで恥ずかしいですが教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

プロフィールの写真について

質問します。 プロフィールの写真は一度使用したものは使え ないのでしょうか? 気に入った写真を再度使うと前回の写真を開くをクリック すると写真は必須と出てしまい写真が反映されません。 初めて使用する写真は入るのですが・・・ 理由を教えてください。 お願い...

お悩みQカテゴリ一覧