回答受付は終了しました
ペンネーム:オオヤさん

マンションの大家について

[生活相談]

連帯保証人不要で、不動産会社が管理している1Kのマンションですが、入居などの時、お目に掛かったりとうのことは一切ないのでしょうか?

なににも関わらないのでしょうか?

閲覧数
314
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オヤオヤさん

3LDK20室マンションのオーナーです。

大家が下手に関わって情が入るとややこしくなります。

仲介業者に任せてビジネスライクの運営が問題が起きません。

問題が生じても解決が早いです。

ペンネーム:オオヤさん

相談者
有難うございました。

ペンネーム:オオヤさん

何も関わる必要は無いから・・

ペンネーム:カシヌシさん

有りません、不動産会社が一切の業務を引き受け委託管理料を大家から頂いてます。賃貸契約書に大家の名前は記され、それ以上の接触は在りません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

伊藤園のおーいお茶は・・

老人の指の力ではキャップが開かない・・絶対に買わない事にした・・皆さんは買って失敗してますね?

回答受付は終了しました
回答数 3

木材を削る

100mm×20×30の木材を包丁の柄にするために丸く削りたいのですが速く削る方法はありますでしょうか? 動画サイトだとベルトサンダーなどを使っていたのですが、持っていません。 紙やすりでやっていたのですが、かなり時間が掛かっています。 出来れば現在所持している工...

回答受付は終了しました
回答数 6

40代以降の非正規女の将来

この先半世紀近くどうやって生きていくのでしょうか。年収も200万円台くらいと聞いていますが、若ければまだ男性に頼る事が出来ますが女の武器を使えなくなったとしたらこのまま生活保護まっしぐらかと思います

回答受付は終了しました
回答数 9

冬場のお風呂の沸かし方

前日の残り湯を追い炊きするのか、 それとも、水を捨ててお湯を張るのか、 どちらがお得なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

昔の753の着物 活用方法

タンスを整理していましたら、60年近い前の753の着物が出てきました.ショウノウくさいです。しみはあまり目立ちません。 水で洗ってみようかと思います。どなたかほどいて何かに利用しましたか?再利用の経験の方いませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

左上腕骨折で悩んでいます

左上腕骨折して3ヶ月鍼灸の先生は揉まない叩かない動かさないと言いますが整形外科の先生は1日3000回分けて動かすようにと二人の言うことが正反対でどうすればいいのか困っております どうぞ皆様のお知恵を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧