回答受付は終了しました
ペンネーム:おササさん

イベントについて

[その他]

イベントの人数枠を10名として募集しておりましたが、キャンセルが出ると食事場所でのキャンセル料がかかるため
欠員待ちの方に待っていたのですが、今回のリニューアルで
自分の作ったイベントを見たら欠員待ちの方が消えており、
ここで、1人キャンセルが出て、順番待ちの方に、もう一度申し込みしてもらいたいと、メッセージを送信したいのですが、どの方が一番待ちなのかわからなくなりました。(画面の記憶では2名程覚えておりますが)
以前ソフト画面のイベントの欠員待ちメンバーが出るようにしてほしいです。

閲覧数
44
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:Qさん

それは大変でしたね!
要望を出しましょう

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

著作物を調べる方法はありますか?

自分が作った歌、絵画等の作品を、ブログ、ユーチューブなどに発表する前に、 同じか似ているものが、すでに公表されているかどうかを 調べる方法はあるものなのでしょうか? 文化庁に行けば閲覧させてくれるのでしょうか。 それともパソコンで調べる方法があるのかどうか知り...

回答受付は終了しました
回答数 9

足の臭い対策???

この季節には、靴下も湿ると言うよりも濡れた状態になってしまいます。 Q&A華麗衆の皆様、いい方法があればご教授ください!

回答受付は終了しました
回答数 13

いじめについて

いじめ問題が大きな問題になっています。 いじめって子供だけの問題ですかね。 私の場合、学校でいじめられたり、いじめたり、いじめを見たという記憶はありません。 ところが勤めだしてからのいじめ?は離職するまでありましたよ。 原因はわかりませんが、自殺した同僚も何人もい...

回答受付は終了しました
回答数 3

皆様の力で謎解きをしていただけませんか。

多くの方々の安寧を得る為に、皆様の力で謎解きをしていただけませんか。 セシウム 空気中 水 アルカリ金属6元素  黴のような物 バリウム (6月15日 13:34 追記:) 皆様、有難うございました。

回答受付は終了しました
回答数 6

パソコン

パソコンについて Windowsxpを使用して九年がきました。 買い替えようと思いますが、一体どのメーカーが良いのか迷っています。メモリ容量の大きいのが良いと思っています。

回答受付は終了しました
回答数 7

【モラル】福岡市長が市職員に1ヶ月の酒禁止令の有無

福岡市長が酒禁止令 市職員の酒による不祥事に市長が切れて、1ヶ月の外出での酒禁止命令 大人のモラル【いえいえ酒とは飲んだら酔っぱらう】訳ですが。。 福岡市の若き市長の決断にどう思われますか?

お悩みQカテゴリ一覧