回答受付は終了しました
ペンネーム:あみちゃんさん

お気に入り登録するにはどうするんですか?

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入り登録の仕方がわかりません。なんで、こんな風にこんな風に変えたんですか?困ります!

閲覧数
43
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:イッショさん

以前と何か違いますか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 22

コミュ主催者さんちゃんと読んでますか?

新型コロナウィルス(COVID-19)に関するお願い 新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況、及び1月7日頃に発令予定の首都圏における緊急事態宣言を受けての、改めてのお願いになります。 会員の皆様におかれましては、引き続き、1次情報として厚生労働省や首相...

回答受付は終了しました
回答数 13

家族の絆について教えてぐださい。

昔は介護保険などはありませんでした。 親の面倒は子供たちが診ていました。 戦後結婚の条件は「カー付・家付き・婆ば抜き」などと言われ家族制度が変わったように思います。 政治に問題があるのかご回答に対するコメントはできません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 18

亡くなったお気に入りさん

趣味人倶楽部も長くなり、お気に入りの中にはすでに亡くなった方もいます。 みなさんは、お気に入りが亡くなったらお気に入りを削除していますか? 私は、思い出のためにそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 6

適正な地名

大阪都半島区  大阪都中国区 ですよね。 【独自】「大阪都中央区やめて」…東京・中央区が再考求める「銀座ブランド築かれてきた」 読売新聞オンライン4320

回答受付は終了しました
回答数 7

考えすぎでしょうか。それとも何が問題なのでしょうか・?

私は加入したばかりの新参者です。最初の加入挨拶でそのことはもうしあげました。それで、最初に日記が消えたことについてたくさんの心温まる会員さんの助言ご指導に今も感謝ています。現在もまだ、わからないことが多くて、事務局に質問するページがみつからず、先輩で助言してくださ...

お悩みQカテゴリ一覧