回答受付は終了しました
ペンネーム:スバルさん

家の中のトラブル❔

[その他]

引っ越したばかりです、ネットで一目惚れして即決しました。人が最近まで住んでたので、内覧はしてません。あり得ないほど安いので多少は覚悟してましたが、二つ程なんとか解消したく書きました。
1. お風呂の排水口のつまり解消に向く薬剤等、今は排水口用の洗剤❔を使おうかと思ってますが、髪の詰まりだと思います。
2.押入れがカビててカビ臭が酷いです。今は湿気取りを入れてます。物に臭いが移りそうで入れてませんが、狭すぎて入れないと布団敷けない状況です。
よろしくお願いします。
ここで頑張って数年住みたいのでお知恵を貸して下さい。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コマッタさん

排水管は、洗剤より掃除道具の方が良いし
壁はネット検索で

ペンネーム:スバルさん

相談者
ありがとうございます、調べてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

フォト、アルバム、日記について

いつもお世話になっております。 以前載せていたフォトやアルバムや日記ですが、非表示にしたいと思って、一つずつ処理していると膨大な時間が掛かります。一括して会員のみに公開するから非表示にする事は出来ないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

マイページについて

プロフィール画像の背景が 四角だったり、丸型だったり、楕円!? になるのは理由がありますか?  

回答受付は終了しました
回答数 1

先程の拍手の件

間違えて 全部入ってしまい 削除しました 回答して頂いた方には 迷惑をかけました すみませんでした

回答受付は終了しました
回答数 1

メルマガの受信解除について

マイページの各種設定から、次の流れが分かりません。 受信しない と言うような文言が無く、どのようにしたら良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 11

年配女性のセックスライフ

10歳差の方からのお付き合いという質問にたいして、男性の性生活の視点からの回答が何件か見受けられましたが・・・ 私は女性ですが、パートナーの方との性生活はのぞんでいません。求められれば応じますがはっきりいって苦痛・・・面倒くさい・・・といった感じです。 私のパ...

回答受付は終了しました
回答数 4

色のついたジャガイモの事で。

ジャガイモを初めて植えたのですが、 写真のようなのもあります。 これは、色の着いた部分を削ずれば食べられるでしょうか? それとも、食べないで捨てた方がいいでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧