回答受付は終了しました
ペンネーム:なかさんさん

コミュニティ

[芸術・音楽]

同じコミュの仲間の投稿が見られないどうしてかな。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカラナイさん

投稿が見られないコミュなんあるんですか?
どうして見られないと分かるんですか。

ペンネーム:なかさんさん

相談者
「関西スケッチの会」なんですが、オフ会でスケッチした絵を皆さん投稿するのですが、みる事が出来ません。

ペンネーム:ワカラナイさん

その「関西スケッチの会」に入っているのなら、ご自分のページにコミュの一覧がありませんか。
そこをクリックすれば出てきますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

サティの曲の背景にある絵なんですが。

https://www.youtube.com/watch?v=UKRY63Buv6A&ab_channel=AlexA  画家の名前を教えて下さい。  18c頃のパリと思われ、、、。

回答受付は終了しました
回答数 11

クラシックギターが飛躍的に上達する方法をご存じの方よろしくアドバイスを!!

最近、ほかの練習をさておいて、余暇時間のすべてをギター練習に注いでいる。 若いころからやってるわけではなく、最近始めた、ゆえに今まで挫折した経験もない。 ギターの生音の美しさに憧れて、、、まるで少年のような気持ちで始めた。 目標はギターの三大名曲「禁じ...

回答受付は終了しました
回答数 6

大仏さんの額のホクロ???

小さい頃から疑問に思っていたシリーズの内の一つです。  今でもほくろかハナクソを洒落で付けてるのかな と 思っています。  (趣味人でもHNの後に ”。” とか”.” を付けてる人はハナクソが好きなのかなと思ったり・・・・・・   うふっ!)  で、真実は???

回答受付は終了しました
回答数 1

歌の題名を 教えてください

和田アキコさんの うたで 好きなきょくがあるのですが 題名がわかりません どなたか 教えてください 歌詞は こんな感じです(中間部) ことばの 数よりも そばにいてくれたから その ひとみに そのかがやきに 何度も すくわれた たしか テレビドラマの エンディ...

回答受付は終了しました
回答数 2

「梅に鶯」は「梅に目白」を描いた?

ウィキペディア(Wikipedia)でメジロを引くと、<ウグイスとの混同>の項には  『古来絵画にある「梅に鶯」の主題を見ても、「梅に目白」を描いてしまっている日本画家も多い』 とあります。 しかし、私にはなかなかそのような例が見つかりません。 「梅に目白」を描い...

回答受付は終了しました
回答数 1

オーダーメイドのギターに関して

オーダーメイドのギターについて。 オーダーメイドのギターが欲しいと思っている者です。 一番候補は、ヤマハから独立して独自のブランドを立ち上げた中本氏のギター、テリーズテリーです。 どなたかオーダーして所有している方はいらっしゃいませんか? 注文する時には、どこか...

お悩みQカテゴリ一覧