回答受付は終了しました
ペンネーム:ふくちゃんさん

アラートについて。

[趣味人倶楽部の使い方]

特定のお気に入りさんだけ、(自分は入っていないコミュ)に参加しました。
と、いちいちアラートに乗ってきますがどうしてですか?自分が参加のポチした場合も、すべてのお気に入りさんにアラートが入っているのでしょうか?

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:にゃん☆さん

「たぶん」さんもおっしゃていますが、参加申請の時に、他のお気に入りさんに公開する、というような選択肢があったと記憶しています。それを選択したら、通知がくるのでしょう。

ペンネーム:ふくちゃんさん

相談者
みなさんありがとうございました。
参加申請するときに□他のお気に入りさんに公開すると、いうような□にチエック欄を見つけました。
そこにチエックしたお気に入りさんの分が反映されるようですね。

ペンネーム:ソレデさん

アラートについては、リニューアルのごたごたがまだ解決してないようで、これからも混乱が予想されます。
落ち着くまでは「無視」が一番かと・・

ペンネーム:たぶんさん

"その方だけ" では?ないでしょうか
私も先日、「o oさんが x xのイベントに参加されました」
のアラートが入り、驚きましたが、その後も
他のお気に入りさんの時には有りませんでした。
以前、私がオフ会イベントを参加申請した際、
貴方の参加を「他のお気に入りさんに連絡する」とか
「知らせる」とか...
そのような欄が有ったような気がします。

ペンネーム:あきちゃんさん

特定のお気に入りさんだけというコミュニティー参加されたということですか?

基本コミュニティーに参加すると誰かが更新したらアラートで書き込みが
あったお知らせが飛ぶようになってると思いますよ。
そのコミュニティーでやり取りするために表示れます。
たぶん、コミュニティーのお気に入りさんとて、
ページのお気に入りさんとは別だと思います。
うまい事説明できなくてすいません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

弁護士ドットコムの意見は正しいですか(匿名同士の争い)

 皆さん、匿名同士の「言い合い」に関心が有りそうです。そこで調べました。   最初のQは趣味人クラブ側によって削除かな。 それで、何度も書き込むのは面倒なので、法律家の書き込みを載せます。 匿名同士の争いに対し、ドットコムに属する弁護士が意見しています。 ht...

回答受付は終了しました
回答数 5

羽毛掛け布団のクリーニング

羽毛掛け布団のクリーニング代っておいくらくらいなんでしょう? 新しいのを買った方がいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 3

フォトに 詳しい方へ

検索タグが、書いた順番でなく ワードが 前後するんですが、 あれは 何故か わかりますか?? アイウエオ順?

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセスブロックしている相手をアクセスブロックするには?

アクセスブロックしている人がいます しかしときどき外してのぞきに来ます 気分が悪いのでこちらもアクセスブロックしたいのですがやり方がわかりません 普通の人をアクセスブロックする方法はわかりますが、すでにされている人に対してこちら側もアクセスブロックする方法を教...

回答受付は終了しました
回答数 2

URLをリンクさせない方法

日記などのコメントでURLを貼り付けている方いますよね。まぁ、これは仕方がないのですが、そうやって怪しいURLを載せてコメントされる方がいますという本文の引用を、コピペして日記などに貼り付けてしまうと、書かれているURLはそのまま適用されてリンクとして貼りついてし...

お悩みQカテゴリ一覧