回答受付は終了しました
ペンネーム:極楽剣士さん

アラートが未読のまま(99)となっています

[趣味人倶楽部の使い方]

マイアラートの未読件数が99と赤い表示になっており
読んでも未読のままになっています。
すべて既読にするを押して一度消えますがすぐに99件が未読となってしまいます。
この質問は前にしておりますが何の返答をもいただいていません。今回2度目の質問となりますが誠意のある回答をお願いいたします。
                    極楽剣士

閲覧数
143
拍手数
2
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:既読さん

「全て既読」を1回押すごとに6個ずつなくなります。だから90個もあると15回ほど同じ操作の繰り返しが必要です。試してみてください。

ペンネーム:極楽剣士さん

相談者
有難うございました。10月のアラーとまで逆のぼってやっと消えました。
今まで見ていたものも全て未読になっていた理由が分かりませんが、これからの
ものが読んだら既読に変わってくれることを願っています。

ペンネーム:同じです。さん

極楽剣士様
私も貴方同様に困っております。
下にある既読をクリックしても又、戻ってしまいますよね。
リニューアルしてから、ずいぶん経ちますが、同じ状況です。
99の侭、放って置いてますが目障りですね。
合い痛み入ります。
回答にならずに、すみません。

ペンネーム:極楽剣士さん

相談者
今年の五月に急に趣味人倶楽部にログインが出来なくなり、ユーザーID,
パスワードを変えて再入会しましたがその際、ニックネームはそのままで
入会した為、結果として二重登録してしまったことになってしまっています。
本日このことに気付きましたので急遽ニックネームの変更(新極楽剣士)を
行いましたがそのことが原因ということはありませんでしょうか?
                           新極楽剣士拝

ペンネーム:極楽剣士さん

相談者
貴方は何をを困っているのでしょうか?
貴方はどんな立場の方なのか教えてください。
このまま何も出来ないのでしょうか?
同じ問題で困っている人は他におられないのでしょうか?
目障りだけではなく、コミュを運営する上で支障をきたし
会員の方達に大変迷惑をおかけしてしているのです。

ペンネーム:なんなのさん

>誠意のある回答をお願いいたします。

あなたの頭の思考回路は、どうなってるの??
ここは、趣味人の運営事務局ではありませんっ!

ペンネーム:なんなのさん

お二人さん(極楽剣士、同じです)

いくら「全て既読にする」ボタンを押しても、ダメですよ。
マイアラートの一番下の「次を表示>」を押し、次ページにし
「全て既読にする」を押さなければ、既読になる訳ないから。
それをやってますか??

それに、極楽剣士さん、回答者に誠意のある返答をしてくださいよ。

ペンネーム:ホントさん

ここ最近のお悩みQは 事務所に訴えるのを、ここで誠意とか、笑える

私は携帯からですが、未読は消えますよ
貴方のパソコン不理解の問題でないですか

ペンネーム:ホントさん

それに、「前回の何の返答をいただいてません」、、、って 何様ですか?

一般回答者に、何故上から目線なんですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

家族の絆について教えてぐださい。

昔は介護保険などはありませんでした。 親の面倒は子供たちが診ていました。 戦後結婚の条件は「カー付・家付き・婆ば抜き」などと言われ家族制度が変わったように思います。 政治に問題があるのかご回答に対するコメントはできません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 10

退会した人のハンドルネームだろうか? 冬子 春子

3年くらい前の古い日記を見返していた。 コメントを書いている人のハンドルネームに冬子というものが多い。 秋子 春子も多い。 そして、それらは全て退会している。 不思議な現象だ。 質問としては、この現象にすでに気がついていた人がいないか?ということです。

回答受付は終了しました
回答数 5

JALって、日本企業ですよね?

http://news.livedoor.com/article/detail/9461729/ CAが、肘を外側に張った(エラ顎みたいに)韓国式のお辞儀をしているCMをみて、???韓国に譲渡した???とか思ったんですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 6

コミュの話題提供にUPした私の記事は違法なのでしょうか。

https://smcb.jp/communities/9822/topics/2250488 同じコミュの方から、通報すれば私のことは「削除」されるとの書き込みがありました。 本当のところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 7

おすすめ日記 廃止の提言

CMの海の中から日記探すの大変なのよ。 おすすめ日記 廃止の提言します。

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインできません。

いつも有難うございます。 趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧