回答受付は終了しました
ペンネーム:みきーさん

メールアドレスが変わりました、お願いします。

[趣味人倶楽部の使い方]

どのように、運用すか不明です。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ちゃんと読んでネ。さん


『よくある質問』をちゃんと読んで分からなければ質問しましょうね。。

幼稚園児の質問じゃないのですからネ・・。

ペンネーム:読まないの?さん

「よくあるご質問」は読まないのですか?

ペンネーム:みきーさん

相談者
読んでから、参加し直します。
回答ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

貴方はどんは死に方を望んでいますか?

①腹上死 ②自殺または安楽死 ③自然死 ④子供や孫に介護して欲しい ⑤介護施設で死ぬ この5っのQに対しご回答お願いします。 自慢話でも結構です。 返信はしません。 ご回答に拍手させていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 10

暇つぶしコーナー

ここはお悩みQではなく、 暇つぶしコーナーというタイトルにした方がいい。 普通に回答しただけで、 気に入らないと削除したり、 逆切れした回答者側がを責めている。 本人が切れて騒いでいます。 ここに登録して長いので、 最初の頃に比べると、 荒れ果てて朽ちる一歩前...

回答受付は終了しました
回答数 8

寄付や 義援金

野球が公立で お金がない 全国から お金が集まり一億以上 どこにそんなにお金に余裕が有るのか、また、それだけ感動したのか、、集まりすぎて 学校側が 困ると言い出す始末、、 SBの尾畠さんは、一円のお金も受け取らない。 でも、あの功績は 運とタイミングとはいえ...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の公開範囲

日記の公開範囲の一括設定ができません。 したはずなのに日記を書こうとすると「全体公開」になっています。 やり方が悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

匿名で加入している人々のプライベートとは何ですか?

「ユーザー検索のプライベート設定を追加しました」とあるが、匿名で加入している人々のプライベートとはどのような事か? 匿名を本人の名前だと思っているのですか? それとも、本人の素性がバレているのですか?

お悩みQカテゴリ一覧