回答受付は終了しました
ペンネーム:カナミさん

スマホで

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人はスマホでいつも見ているのですが、突然イベントに参加申請のポチが全く出来ず戸惑い愕然としてます?何がいけないのかさっぱり分かりませんどうなってるの?

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:同じ質問ですよね?さん

2017年04月21日(金)19:07
ペンネーム:カナミさん

回答受付中あと5日
イベント参加

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?


https://smcb.jp/worrying_questions/64701

ペンネーム:ルリさん

今まで普通にできていたのでしたら、おそらく一時的なバグだと思います。
インターネットというものはそういうものだと割り切って、まずは、管理人さんに、申請ができないことを伝えて、事務局にも知らせておいた方がいいと思います。事務局にも連絡するときには具体的にどの画面でどのような状況になるのかを伝えた方がいいです。

ペンネーム:試しにさん

取り敢えず、手間を掛けずに試してみる事が出来るのはブラウザーを換えて試してみる事ぐらいですね・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュニティ退会の手順を教えてください、

趣味倶楽部のよくある質問のコミュニティ退会を読み返しましたが、説明の中のコミュニティ内に退会へつながるところがありませんでした。 コミュニティの全国参加型 コミュニティの承認型 が、あります。 それぞれの退会の手順を教えてください。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 7

デートでもしろや。

テレビはくだらないって批判って下級国民だね。 観なきゃいいじゃん。

回答受付は終了しました
回答数 13

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、私、大概の不幸は、お金が解決すると思うんです。 お金があるのに不幸なのは自分が悪いのだと思います。 (自分は、お金がなくて不幸です) 金持ちなのに、不幸な人っていますか。 リアな事例を挙げて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

写真にコメントを入れたい。

 いつもお世話になります。 小生、時々、マイページに写真を投稿させて、 いただいています。  1、手順は写真を選んで投稿です。  2、文を入れる。  ところが、文はUPされません(入力ができません) 間違いを、ご指摘頂きたく。         以上 os Win...

回答受付は終了しました
回答数 17

いい女

こんな質問恥ずかしいのですが、私は40代後半から 時々「いい女」と言われます。 今は60代半ば、主人と同席のところで 昨日も言われました。 もちろん悪い気はしません。 男性から「いい女」と言われる条件は何なんでしょう。 若い頃は、不純な意味にとらえていましたが、...

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りのしかた

お気に入りに入れたいのですが、方法がわかりません、ご教示下さい!

お悩みQカテゴリ一覧