回答受付は終了しました
ペンネーム:marucoさん

日記について

[その他]

お薦め日記というメッセージがありますが
何を基準にしているのですか?

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ITプロさん

システムを作る側の立場から推測しますと、
選び方は幾通りも考えられますが、
この無料コミュの場合最も考えられるのはこの運営会社の営利目的に最もかなう
日記を選ぶのが普通でしょうね。
ですので、例えばこういうふうにするわけです。
旅行会社から見れば、日記の中にキーワードとして「写真、見どころ、場所、紹介、行きたくなる説明、などが満載されていること。」
これらのキーワードが多くヒットした日記を優先的に選ぶ、というものです。
プログラム的には至って単純、簡単にその抽出ができます。

ペンネーム:何故かなさん

今迄に内容の全く無い日記が何度かお薦め日記になった事が有ります。これから分かる事は事務局は中すら見ていないという事で、機械的に選んでいるのでしょう。

ペンネーム:marucoさん

相談者
助言ありがとうございました。
私もそうおもいました。

ペンネーム:ピン爺さん

単なる事務局の嗜好・志向・思考だけ。。詳細は事務局でお伺い下さい。

ペンネーム:万が一さん

趣味人倶楽部の 事務局の 嗜好だと思いますよ。

別に気にすることなくないですか?

嫌なら開かなければいい

リニューアルして 最初は見れますもん

ペンネーム:夢想家さん

あなたの日記はおすすめの日記に入ることはありますか。

ペンネーム:聞いてねさん

さぁ~、どうなっているんでしょうね。
「お問い合わせ・機能要望」から、事務局に問い合わせたらどうですか。
ページの一番下にありますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 25

50代のメイク

先日、50代後半の女性の方々と食事会があったのですが、そのうちのお一人の方が、いわゆる厚化粧でした。 恐ろしく長いつけまつげ、アイライン、アイシャドーも派手でした。 髪型はロングの金髪で巻髪で、 いわゆる20代のギャルメイクでした。 しかも、ご本人は自分は美意識が...

回答受付は終了しました
回答数 1

フォト投稿の方法について

フォト投稿は過去に何回も投稿していますが 今回投稿しようと思いまして写真投稿するを 「クリックして写真を選択」をクリックしても  次の画面に進まないので困っています。  「クリックして写真を選択」  クリックしますと下記のメーセージがでます。 ※lE7...

回答受付は終了しました
回答数 1

あとワンアウトで完全試合、ノーヒットノーランを逃した数は?

レインジゃーズのダルビッシュ投手がアストロズ戦で9回ツーアウトまで完全試合をしていました。 そこで質問です。 : メジャーリーグや日本プロ野球であとひとつのアウトで完全試合 あるいは、ノーヒットノーランを 逃した数は過去にどの位あるのでしょうか? 真面目にお答...

回答受付は終了しました
回答数 3

荒城の月の原曲は好きですか?

荒城の月は滝廉太郎によって作曲されましたが、歌いやすいようにということで山田耕筰が原曲に改変を加えています。 特に、一番の歌詞の「春高楼の花の宴」の宴の「え」の音を半音下げています。原曲は「え」の音にシャープが付いています。皆さんは原曲と改変された曲のどちらが好...

回答受付は終了しました
回答数 6

オスプレイは原理的に大丈夫?

オスプレイの垂直離着陸装置は原理的に大丈夫なの? 高速回転するエンジンを傾けると言う事はジャイロ効果でそれを支えてる側に同じ力が働くんじゃー無いの? それを”強制的に補正する装置”も付いてるのかな? 見たところ無さそうなんだけど? この飛行機が事故起すのは離陸時、...

回答受付は終了しました
回答数 1

プラム全滅!

5年目の果樹プラムに今年は異変!120個ほどついた実がほとんど虫にやられて落果しています。今年は無理でしょうが来年への対策を何方かご指導ください。花後と1センチほどの実がついたころの2回1000倍スミチオン液で消毒をしました。

お悩みQカテゴリ一覧