回答受付は終了しました
ペンネーム:引き子さん

無為の老人~ストーカー

[趣味人倶楽部の使い方]

前に、意気軒昂な老人の性と年金のことが書いてありましたが、うちの方では、30代~60代の暇な男どもが、スーパー、図書館などから女性の後ろをつけてくるキモイ男子、ジイ、が結構いるんです。

女の夜のひとり歩きはいけないと子どもの頃から言われていましたので気を付けていましたが、真昼間から女の後ろ付け回すのだから無職なんだろうけど、怖いです。

この前はオートロックの後ろから入ってきて、他の人に関知され、出て行くようすが、防犯カメラに映っていました。

事件がおきたわけではないので警察にいうのもなんですし、でも、怖いです。

今日は、気ジルシが包丁持って公園に来て、4人刺されて、、、知り合いのお孫ちゃんも、、、ヒキコモリになりそうです。

閲覧数
166
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:怖いよねさん

無職者ってえのは昔から「犯罪者予備軍」て言われてるからね。

今日の松戸の通り魔も無職者、多分生保だと思うが。

ペンネーム:薔薇さん

よくオートロックに、ついて入る人いるみたいですね。
いまは、同じマンションでも犯罪犯す人いるからね。
用心して正解です。だいたい日本は性善説だから。

もしエレベーター怪しい男と 二人きりなら 途中で降りたほうがいいかも。
世の中悪いおじさんばかりでないけど、なにか ないとも言えない。

夜道は やはり 後ろ足音するの 歩幅を早くするか 通りすぎるようにしたりしますよ。

ペンネーム:引き子さん

相談者
最近のは、真昼間です。

爺も30くらいのも。多分、爺は人に餓えてる。 若いのは、サイフ目当てか。

ペンネーム:薔薇さん

警察は、事件が起こってから しか動きません。
ただ 元カレとか、元旦那とか
知り合いなら 早めに警察に相談ですね。

趣味人でも、70代くらいのマナーのない お爺さん、大嫌いです。
若い男は、まともな恋愛ができないから(ふられるのが怖いから)犯罪とかに いくんですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

通りすがりの者ですが

謙虚さの無い、マウントな物言いの方が多いようですが、その自信はどこから来るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 21

日記に拍手されたならお礼を相手様の伝言板に書かないといけませんか?

趣味人倶楽部入会して10日目です お邪魔した方々の伝言板に『日記に拍手有り難うございます』の記入が沢山見受けられます 私はそのようなお礼の伝言しておりません 日記に拍手されたならそのようなメッセージ残すのはここのマナーなのですか? しないと失礼にあたるので...

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 14

イタチごっこかな?

お悩みのQに対して ある一人が、Qに関係ない回答を、しつこいくらい返す人を よく目にします。このような回答者を撃退する方法は無いでしょうか? 見ていると、どうやら自分の書いた回答を最後に残したいようにも取れます。

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人を潰したいんでしょうかね?

多数の登録をして、多数の人格になりすまし、人を騙したり嫌がらせをしている男性の目的は、趣味人を潰したいんでしょうかね? 沢山の人がやめていったり、これから退会の予定のようだけど。

回答受付は終了しました
回答数 1

死後のアカウント

SNSにアカウントがあって、亡くなった時に、あの山専門家のように親族が継承している場合もあるでしょうが、会員同志親密なお付き合いをして、その人達は知っているだろうけど、数年、サイトが放置されてる方もいますよね。 また、「母は死にました」と書き込んで放置しているの...

お悩みQカテゴリ一覧