回答受付は終了しました
ペンネーム:よしさん

このブログを使っているとセキュリティ危険性指示が

[その他]

PCwindow
タブレットXperia

共に、何か危険性の高いゴミでもついているのですか

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:当然さん

良く御覧になって、あなたの機器の、あなたが入れたセキュリティーソフトがそう言っているのなら、ソフトに従って、指摘の中身を確認すれば、それが何で、どの様に処理すれば良いかを教えてくれます。折角入れたセキュリティーソフトが警告しているのに、確認もせず、こんなところの無責任なCMだとか言った事を信じてはいけません。
勿論詐欺紛いCMも有るのですが、指摘内容を確認する過程らで、聞いたこともない知らないソフトをインストールすればすぐ直るとか言ってきたら考えましょう。
趣味人を自動ログインを活用して使っている方々は、その為に受け入れているクッキーも一部セキュリティーソフトはウィルスとしてはじく場合もあるので配慮が必要です。

ペンネーム:よしさん

相談者
ありがとう

ペンネーム:このクラブはお年寄りがおおいのでさん

そうやって不安をあおって何かを購入させようとしているんじゃないかな。

ペンネーム:??さん

このブログとは??。

趣味人の事??。 だとしたらココはブログではないけど・・。
PCwindow とは??。

ペンネーム:コマーシャルです!さん

触らぬ神に祟りなし!

不審なCMはパスしましょう!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

通報について

スミマセン!通報は相手に知らせないと有りますが では、なんのための通報なのか知りたいです 相手が態度を改めて貰いたいがために通報しても 相手に伝わらないなら、どの様に解決されるのでしようか? 通報を受け取ってどの様に対処するのか通報した人に 返答してほしいです!...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記などの釣りって何ですか?

なんとなくはわかりますが、不明確なので お聞きします 日記などの釣りってどんなことをいうのでしょう? また書かれた方は目的やメリットはあるんでしょうか? あれば教えていただきたいです

回答受付は終了しました
回答数 2

歯のホワイトニングについて!

歯の黄ばみが気になります、色々製品が出ていますが 歯や歯茎を傷めないでそこそこ白くなる方法はありませんか? タバコは吸いませんが、コーヒーとかハーブティーは沢山飲みます! 真っ白でなくて自然な白さを希望しています。 どなたか情報をお持ちな方がおられましたら...

回答受付は終了しました
回答数 1

インフレ期待と成長期待は意味が同じ?

素朴な疑問ですが、同じ意味なのでしょうか?あるいは効果は同じですか? 違いの分る人はいませんか〜?

回答受付は終了しました
回答数 8

「先生」って言われたことありますか?

色んな「先生」と呼ばれる職業がございますね。 「先生」時代の良かった事悪かった事、お聞かせください。 特に裏話などがありましたら、是非お聞きしたいですわ。

回答受付は終了しました
回答数 5

「竹島」の寄付をやらない理由

石原氏の失言(本音) 「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ」 「私がもっとも尊敬する政治家は朴正煕大統領だ」 「金大中は○○されればよかったのだ」 朴正煕 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%...

お悩みQカテゴリ一覧