回答受付は終了しました
ペンネーム:相模の旅人さん

1週間前位からログインができません。

[趣味人倶楽部の使い方]

1週間位前からログインが出来なくなりました。
パスワード再設定をすると、その際はログイン後通常通り使用できます。
翌日同じパスワードでログインできません。
1週間位前からログインページに
 (ログイン)/(dアカウントでログイン)が出てきましたが関連するのでしょうか?。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:赤福さん

他のIDにはそのパスワードを使えば解決ですよ。

ペンネーム:相模の旅人さん

相談者
助言ありがとうございました。
ID,パスワードをログインの都度キーインすれば使用できるようになりました。
良いお年をお迎え下さい。

ペンネーム:ログアウトさん

ログイン出来ているから質問が書けているんじゃないですか?
共用パソコンじゃないのなら、ログアウトしなければ良いと思いなす。

ペンネーム:麻耶さん

オートログインができないということかな

ログインができないわけでないんでしょ

どこか触るとなるよ

ペンネーム:パスさん

パスワードを、オートコンプリートではなく、手でいれるとできる。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

知らない人からの伝言

今朝、趣味人倶楽部に登録しました。 登録した瞬間に数名の会員さんから伝言がありました。 何もしてないのに、いきなり知らない人からメッセージを送られてきて少し気持ち悪い。 どうして登録した瞬間にメッセージが来るのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人倶楽部社員のみお返事お願いします

*キャンセル待ちの方を承認する方法に問題があります 前回「キャンセル待ちの方を承認する方法」を質問していろんな方からお返事いただきましたが、解決方法は増員後キャンセルされた方が一旦削除し再び承認申請のみです 今回も同様の問題が起き,増員したらキャンセルされた方...

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットストーカー

質問と関係ない内容を 回答欄に書き込む。 削除しても、数時間後に また同じような内容を 回答欄に書き込んでくる。 削除しても また。。。 事務局に通報しても効果なし。 ストーカーのように たぶん、この質問にも絡んでくるだろう。。。 このよう...

回答受付は終了しました
回答数 3

一斉送信

私は俳句コミュニティの主宰ですが、ネット句会の連絡等を行う時に以前はコミュニティ主宰者が出来た参加者への一斉送信の復活をしていただきたいと思っていますが、皆様の意見をお聞きしたいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りはありますか クオリア-8

 3.5.4お婆さん細胞とミラーニューロン細胞  おばあさん記憶細胞を知っているかい。機能局在の暗喩(メタファー)として認識されており、記憶の中から、特定な対象物のみに反応する細胞群です。 各細胞が、連続したニューロンパルス回路において、特定な物に共鳴・共振・...

回答受付は終了しました
回答数 6

メールアドレスについて

趣味人クラブには 会員登録メールアドレス、 ログイン用メールアドレス、 通知用メールアドレス の3点がありますが、 プロバイダーを変えることにより、 PC登録メールアドレスが変更になる場合、 上記3点のメールアドレスを すべて登録し直す必要があるでしょうか? ...

お悩みQカテゴリ一覧