回答受付は終了しました
ペンネーム:青空ルーシーさん

品川神社の場所を知りたい。

[その他]

初詣で品川神社に行きたいと思います。

品川プリンスホテルからの道順がわかりましたら、教えて欲しい。

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:この地図でさん

http://tokyo-sampo.jp/kanko/shinagawajinja.html#Map
ホテルを出て駅に向かって右側へ、バス通りをまっすぐ行き、北品川を過ぎてまっすぐ行った右奥。
歩くと20分くらいかな。
京急線で1駅目の先です。

ペンネーム:青空ルーシーさん

相談者
ご親切に説明いただき感謝しています。
貴方様におかれましても、今年が良い年にでありますよう願っております。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティのイベント内容変更したい件

イベント内容を変更したいのに 場所を変更できません。 何度も入力しています(>人<;) なんとかしてもらえませんか? iPhoneから操作しています。

回答受付は終了しました
回答数 5

無いと生きていけない物とは何ですか

今 生きていく上で一番大事な物は何ですか 私の場合は入歯です それも上の歯だけです 下の入歯は20年使用していません 下は入歯を諦めて 歯床を鍛えました 上の入歯だけでタクアンもバリバリと食べますよ 何度も歯医者で調整して貰っても駄目で 自分でヤスリで調整して20...

回答受付は終了しました
回答数 3

電球の玉違いはどうすれば?

30Wのリングの蛍光灯に、32Wの蛍光灯を付けても問題ないの? 実は間違って買ってきてしまったの。 箱を破ってしまったので返品もできないし、また行くのも面倒だし。 ついでだから聞きたいんだけれど、32Wの蛍光灯の代わりに、30Wは使えるの?

回答受付は終了しました
回答数 1

山の名前の読み方

「Wickersham Dome」を日本語で書くと? よろしくです。

回答受付は終了しました
回答数 5

大名の墓所で見ておいたほうがいいものは?

お墓参りの時期になりました。江戸時代の大名の墓所で,徳川家墓所は輪王寺、増上寺、寛永寺にありますが、大名の墓所で見ておいたほうがいいものはありますか? 石高数が大きいのに墓所の手入れがよくないとか、逆に石高数が小さい大名なのに墓所は立派だとか、そういう例もあるの...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンについて教えてください

NEC PC−VL 570CD  ウインド XP デスクトップ 起動するとタスクバーの右に(時計の横)接続不良のマーク がでます。マウスポインタを持ってゆくと、 ローカルエリア接続 速度  100,0  MBPS 状態  接続状態  限定又は接続なし の画面が出て...

お悩みQカテゴリ一覧