回答受付は終了しました
ペンネーム:弦結命さん

羽生選手の警護

[スポーツ観戦・オリンピック]

羽生選手の警護は、自費で警備会社と契約したのではないかとおもうのですが、如何でしょう?


 平昌入りした羽生の周りには物々しい格好のガードマンがずらり

 男子フィギュアスケートのソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(ANA)が韓国・二川空港に到着。サングラス姿の複数のセキュリティに厳重にガードされる異例の対応となったが、海外メディアは「まるで宝石の警護」と驚きとともに報じている。

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:普通。さん

状況から判断して彼が出場出来るように配慮されたのです;宝石の警護:そうは見えませんけれど・・言いたい人には言わせて置けば良い。

ペンネーム:わさん

へー
いい事じゃ無いですか。
そのくらい用心しないとあの国では危ないですよ。
選手が試合に集中する環境作りはすべきですね。

ペンネーム:弦結命さん

相談者
そうですよ。
あそこの食事は、×です。 肉は犬。

ペンネーム:命さん さん

一選手の警備の事を選手と何ら関係がない個人がココでとやかく言うべきでない。

そんな事よりケガを克服して最善を尽くして欲しい。。

ペンネーム:金の卵さん

日本スケート連盟が警備を依頼したそうですよ。
ニュースで言っていました。

ペンネーム:弦結命さん

相談者
成程ねえ。

ありがとうございました。

ペンネーム:弦結命さん

相談者
弦結命;


締切ました

ペンネーム:一流芸能人並みの管理体制さん

食事も専属栄養士が作り選手村の食堂や”味の素”がスポンサーになる日本選手団向けの「和食レストラン」も利用せず単独の給食サポート体制です。
豊富なCM・スポンサー契約料のなせる技なのでしょうが、既に羽生選手の周辺は彼の思惑や考えとは別に一つのエンターテイメントの利益集団として企画・行動する中に取り込まれてしまった感があります。
これが彼にとって幸せな事なのかどうかは「神のみぞ知る」ですね。

ペンネーム:弦結命さん

相談者
真央ちゃんのように、突然 下痢に襲われるようなことだけはないように、願うばかりです。

ペンネーム:自費だと思うさん

葛西選手らを酷寒の地に深夜40分も置き去りにしたニュースを見て、手配したんだと思う。
私でもそうする。

米国は、スターの安全警護には万全の態勢を取る。(コーチが米国人)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

オリンピックの男子サッカー

オリンピックは世界的なスポーツ大会であるのに、男子サッカーでは年齢制限というなんとも気の抜けてしまうルールがあったりと、ちょっとサッカーに対する位置づけが微妙な気がします。 本来であればW杯同様、世界一の国を決める大会という事で、年齢制限というルールを撤廃するべき...

回答受付は終了しました
回答数 3

大相撲のことで教えて

大阪場所期間中ですが、大関 琴将菊の マワシ相手の指が入らないほど きつく締めていますが問題ないですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

男子サッカーの愛称は必要ないですか?

女子サッカーの 愛称は「なでしこJAPAN」、男子サッカーにつけるとしたら、どんな愛称がふさわしいでしょう? 以前「さむらいJAPAN」って聞いたことがあったように思いますが? どうなんでしょう、

回答受付は終了しました
回答数 3

巨人はなぜ読売と呼ばれない

野球チーム名はスポンサー名とチーム名が有ります。(例えば阪神タイガース、西武ライオンズ) その名前は阪神と言ったりタイガースと言ったりしますが、読売ジャイアンツに限ってはジャイアンツかその日本語巨人としか呼ばれず、読売とは一般的に言われません。 例えば、阪神ー中...

回答受付は終了しました
回答数 10

大相撲は国技?

大相撲は国技という意見、国技館でやっていても国技ではないという評論、どちらですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

PK戦で蹴る順番は誰が決めたのですか?

PK戦で蹴る順番は誰が決めたのですか?何故普段に蹴る機会の多いフォワドではなくてディフェンダに蹴らせたのでしょうか? FIFA2010南アフリカ大会決勝トナメント1回戦で日本がパラグアイに敗北した件は済んだことですが今後の参考に教えてください。 (7月2日 9:...

お悩みQカテゴリ一覧