回答受付は終了しました
ペンネーム:クランケさん

ドック用検便なんですが

[健康相談]

いつもは快便なのですが、緊張してるのか便がでません。

未提出でもしかたありませんよね。

閲覧数
51
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ウン任せさん

犬のう○ちでも入れておけば?

ドッグ用検便( ´∀` )

ペンネーム:認知症?さん

「未提出でもしかたありませんよね」
実施医療機関以外の誰が「YES or NO」を言えると考えているんですか?
それも自分で判断できないようならドック検診受ける前に認知症診断してもらった方がいいかも。

ペンネーム:クランケさん

相談者
誰彼を、みんな認知症にして、自分ちの施設にいれて、お商売にしたい人がいるようですね?

あるいは、ヒステリー?

ペンネーム:快便さん

排便をする時に洋式トイレでしたら、便座に腰を掛けたら姿勢を前傾にします。思いっきり、膝に顔がつくくらいにして、あとは数分間心静かにしていますと自然に排便できます。一度試してください。焦ると上手くいきません。同時に本などを読む気持ちでゆっくりと。

ペンネーム:クランケさん

相談者
あ、頑張ってみます。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

老いに負けたくありません

「老いは向かい討て!」と 石原慎太郎さんが、本に書かれていられるようですが、  向かい討つ方法には、どのような事があるでしょうか?  私は気持が老けないようにと、  出来るだけ若い人と話すようにしています。

回答受付は終了しました
回答数 4

一般論

年々、年と共に病院通いが多くなる、と同時に薬代がかさむのだ、そこで皆さんにお聞きしますが、調剤薬局によつて薬代の単価が違うものでしよう?よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

皮膚病についておたずねします

皮膚病についてお尋ねします。 小生の妻81歳が一年前より頭皮にアレルギー 皮膚炎で悩んでいます、(かゆいそうです) 市立病院で治療してますが、(月1回)先生に 一年立ってもう直りません。との事 どなたか良い薬病院がありましたら 宜しくお願い申しあげます

回答受付は終了しました
回答数 4

手のこわばり、朝の痛み

最近なのですが寝起きに右の手の甲の一部と小指の指関節の一部が打ち身みたいに痛いんです。たしかに若干の全体の手の動きもこわばる?ような気もします。でも、起きて行動を開始すると痛いほどでなく、寝起きが手がおかしいんです。リウマチでしょうか。家系にリウマチは、いません。...

回答受付は終了しました
回答数 5

57歳の性生活

よく質問サイトを使って、ちょっとした疑問を質問している のですが、ここにもこういうコーナーがあったんですね。 初めての質問にしては、即退場になるかもしれないけれども 恥のかき捨てで質問してみます。 小生、現在57歳。  約20年の単身赴任の生活を継続中。 それ...

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国の不思議な石けんをご存知ですか?

キム・ソクホの不思議な石けんです。 先日、新大久保でミニサイズを購入したんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?リピートしようか迷っています。 韓国石けんで同様の効果があるお品があれば比べてみたいと思いますが…。 このサイトの他に情報があったら教えてください。...

お悩みQカテゴリ一覧