回答受付は終了しました
ペンネーム:まいどんさん

おしりの鈍痛

[健康相談]

2日くらい前からおしりの下の方に鈍痛を感じるようになりました。寝ていても立っていても座っていても鈍痛を感じます。
同じ思いや似た思いをされている方はいらっしゃいますか?
それ以外の方でも、このことについて詳しい方いらっしゃいましたら、回答、助言お願いします。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:itakattaさん

私も2年前に同じような症状が現れ約10カ月間左足臀部から足の親指に鈍痛と痺れ手術も考えました。恐らく椎間板ヘルニアから来る座骨神経痛の症状だと思います。今も親指に少し痺れが残っています。
接骨院などでは治りません悪化するだけですので早めに信用出来る整形外科で診断してみて下さい。

ペンネーム:骨折さん

尾てい骨骨折では。

いつの間にか骨折。

ペンネーム:まいどんさん

相談者
なるほど。それも考えられますね!!
ありがとうございます。

ペンネーム:地主さん


「痔」じゃないでしょうか?
排便時は如何ですか?

消化器内科、または肛門科の診察を受けられたら如何でしょうか?

ペンネーム:まいどんさん

相談者
痔ではないと思います。
痛いのは肛門とかではいので…。

ペンネーム:まいどんさん

相談者
排便は普通です。痛くなったりもしません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 33

男性も年齢のサバを読みますか?

女性は少し若く見られたいのでサバを読みます。 男性もサバを読むことがありますか? オフ会で会った男性、どう見ても60代なのにプロフィールは50代とあります。 老けて見えるだけかなぁ。

回答受付は終了しました
回答数 3

一時売り切れた小さな乳飲料

Rなんとかとか、それに似たような ドリンクを飲み続けると、風邪ひきにくいとか。 似たようなドリンクも効能が書いてますが、 一か月とか飲み続けた人に質問 効果ありましたか?どんな効果が?

回答受付は終了しました
回答数 13

快眠のための工夫を教えてください

朝はきちんと起き、一日のうち少なくとも1〜2時間は、ウオーキングなど体を動かすようにしています。たいしたストレスもないです。 それでも寝つきが良くならず、寝つくのが朝になって、結局睡眠時間が2〜3時間になってしまうことがよくあり、困っています。 12時ころには寝つ...

回答受付は終了しました
回答数 4

人のトイレ後の臭いにおいに困る

外出して、商業施設のトイレに入りますが、前の人の後が物凄く臭い時があります。 我慢して入った後、鼻の中や口の中迄悪臭を吸って気もちが悪くて仕方ありません。 咽喉うがいを直ぐするのですが、鼻の中がどうしても気もち悪くて、ティッシュペーパーをこよりにして拭いていま...

回答受付は終了しました
回答数 11

歩くことは、大切でしょうか?

明日で67歳になる身長157cm 体重56kg の男です。 今更だとは思うのですが、歩くことは、大切ですか? 最近、iPadに自動で歩数が記録される歩数計を付け、1日5000〜 7000歩を歩く様に目標を立てました。 その途端、連日の雨と高湿度の暑...

回答受付は終了しました
回答数 7

嗅覚障害は治る?治らない?

1ヶ月半前頃、匂いを感じない事に気付きました現在病院で点鼻薬を投与され使っていますが改善の兆しがないです。 ご経験者で治った方、治らなかった方のお話をお聞きしたいです。 今年の3月末に風邪をひき治るまで2週間程度掛ったのの前後からおかしくなったような気もします。

お悩みQカテゴリ一覧