回答受付は終了しました
ペンネーム:はなふさ英さん

パソコンのweb技術のいろいろに詳しい方お願いしたのですが。

[雑学]

最近では下記の要望があり、優しく解説し説明できないのです。

・ワードプレスをサーバーにインストールとは具体的には?
・テーマの構築をSEC意識した語句とデザインのとは?
・グーグル検索などをして、最近のヒットタイトルの原稿を作成し、WPでHP5つページの作成とは?
・必要に応じて、テーマをカスタマイズし、運営するとは?

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ワヤさん

こんなのは、PCコミュで聞けよ。
教えたくてウズウズしている。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

「待ちどうしい 」の反意語が見つかりません

禅の先輩に聞かれたのですが 即答できませんでした。 期待 なら 不安でしょうが ほかにいいかたがあるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

PL花火について

PL花火を一度見てみたいと思っています。 最寄りの駅で降りると楽に見られますか。 いろいろ教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

背中合わせ・隣り合わせ の使い方

TBS堀尾キャスターのニュース番組で 「スマホの遠隔操作」の中で コメンテータが  便利さと危険が  「背中合わせ」 と 言ってましたが これは 「隣り合わせ」と 言った方がよろしいのではありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

視聴率の基準は何でしょうか

テレビの視聴率がどういう基準かわかりません 視聴率を調べる地域の全世帯数が基準なのか、あるいはその時間にテレビをつけている世帯数が基準になるのか。それとも別に基準となるものがあるのでしょうか? 例えば視聴率20%、全国放送の場合は相当のテレビ局がありますがそのテレ...

回答受付は終了しました
回答数 1

数学は頭の体操になりました?

前回ふと気になって(-4)の2.5乗を質問しました 正の数と負の数の真ん中は何だという思いでした。 ないから虚数の32?でした。 でもおかげでエクセルのPOWERとかIMPOWERとか、^という記号が累乗の計算式とかも教えてもらって 初めて知り、使ってもみました。...

お悩みQカテゴリ一覧