回答受付は終了しました
ペンネーム:でっかんまつやんさんさん

windows ムービーメーカーでDVDを作成したい。

[その他]

7が本日でサポート終了だ。
画像とビデオを使ってwindows ムービーメーカーを使ってからwindowsDVDメーカーが自動的にPC画面で表示され、PCに円盤のDVDーRを挿入して焼き付けて、友人・知人らに結婚式動画を何十枚と作成して郵送等していました

送付したDVDーRは彼らの家のTVやカーナビで視聴できるようにしていました。
ところが、1月14日で7での「これ」は使えない。
10ではwindows ムービーメーカーに代替する方法を調べてみたが、具体的なDVDーRの焼き付け方法がない。

windowsDVDメーカーに代わるべきDVDーRの使い方を
ご教授お願いしたい。

閲覧数
25
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

過失割合

先月、300円均一の店で雨傘を買いました。ビニール傘にブルーでデザインの線が入っていて、おしゃれな物です。 先日の台風10号の風が時折吹いている小雨の日、玄関を出て、その傘を初めて差すと突風が吹き、傘はまったけ状になり瞬時に壊れました。骨が数本折れたのです。 この...

回答受付は終了しました
回答数 12

詐欺被害者

オレオレ詐欺、出資金詐欺、振り込め詐欺などさまざまな詐欺の被害者は、圧倒的に女性が多いらしいです。 どうして女性に多いのですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

風の盆に行きたいけど…

長野から、おわら風の盆を見に行きたいのですが、 夜遅くなると、電車もなく移動ができなくなります。 今から宿は取れないし、野宿するしかないですか? 車では、駐車場が心配です。

回答受付は終了しました
回答数 2

伊勢海老は小さくなっていますか?

海老は余り好きではありません。さくらえびも好きではありません。あのかっぱえびせんと同じような味が好きではないのです。しかし伊勢海老はそのような味がしないので大好きです。特にホワイトソースで料理したものとブイヤベースが好きです。 今、温泉旅行から帰ってきたのですが...

回答受付は終了しました
回答数 7

国債はどのように暴落しますか?

世界の3大格付け会社の一つ、フィッチ・レーティングスは、日本国債に対する格付けを引き下げました。しかし為替市場ではむしろ円高が進み、国債利回りにはほとんど変化が見られませんでした。 年初にはスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)も日本の格付けを引き下げましたが...

お悩みQカテゴリ一覧