回答受付は終了しました
ペンネーム:イスラム教徒さん

知ってました? 国際軍人オリンピック大会

[ニュース・社会・政治]

https://www.nicovideo.jp/watch/so35838938

100ケ国参加の、こういう行事があるのを知らなかったですが、日本も参加してるのでしょうか?
参加国の名を全部しりたいのですが。

 もしかしたら、アベさんは、ぜひぜひこれに参加したくてケンポーケンポーいうてるんでしょうか?

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:知りませんでした。さん

コロナ騒動も自作自演でしょう。

ペンネーム:世界は   さん

ひとつ。邪魔なのは、ビンボー人だけ。

ペンネーム:モスレムさん

ワールドミリタリーゲーム@武漢のことですね。
110カ国から9308名参加していますが、日本からの参加はありません。
詳細は、以下参照のこと。
 https://en.wikipedia.org/wiki/2019_Military_World_Games#cite_note-27

因みに、中国側からは
この「国際軍人運動会」参加の米軍人からコロナが中国に落ち込まれたと非難していますね。

> もしかしたら、アベさんは、ぜひぜひこれに参加したくてケンポーケンポーいうてるんでしょうか?
全くの的外れのピンボケの一文ですので、削除することをお勧めします。

ペンネーム:イスラム教徒さん

相談者
なんだあ、国際コロナ大会じゃん。白けるー。 トランプも、自国の支持者向けに言ってるだけじゃんね。

ペンネーム:モスレムさん

相変わらずピンボケですね、呆れます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

デジタル改革法案を審議できる能力者は如何ほどいるか。

   国会議員の数です  2020年(令和2年)現在では、公職選挙法第4条により、衆議院は465人(小選挙区289人・比例代表176人)、参議院は245人(大選挙区147人・比例代表98人)と規定されている。 彼らは歳費を含めて1億円以上を手にしています。 さ...

回答受付は終了しました
回答数 3

プロ野球のサイン盗み? なぜ批判 問題

アマチュアであれば、 サインを盗み無線で身方に情報を教えるのは問題あるかも。  しかしプロ野球に関しては、 大金を突っ込みFAを取り新人は裏契約?をし有力選手を取り込む。  高度な技術で観客を見了するその上でのサイン盗み何か問題でも。  プロであればそこまでしても...

回答受付は終了しました
回答数 1

まちライブラリー

まちライブラリー http://machi-library.org/ とは、何を目的にしているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

音声認識と、自動翻訳機が発展したら・・

世界、二十六言語、直ぐ様の発展は無いにしても、音声認識のレベルは、この五年間くらいで、飛躍的な発展をし、 殆どの携帯電話などで、普通に話しすれば、電話をつないでくれるし、辞書機能も活用され、そのすごさはすごい。 すでに、翻訳機もかなり普及してきている。 語学の勉強...

回答受付は終了しました
回答数 8

政治と金

日本は好景気らしいけど 税収が増えたからそう言ってるのですか? 景気良ければ 目の色変えてまで 税金の値上げしないでしょう。 最近、ギャングみたいな風貌の麻生タロウ 裏で何を企んでるのやら。

回答受付は終了しました
回答数 4

原爆

原子力爆弾は、数発で世界が滅びると思いますが、どうしてアメリカもロシアも数千発も持っているのですか。

お悩みQカテゴリ一覧