回答受付は終了しました
ペンネーム:元気さん

どう?

[健康相談]

これって、効果ありそうに思うんですがどうでしょうか?

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ワヤさん

  access数:62か。
  最近、禁止されている広告宣伝らしきQが増えたな。
  趣味人クラブ側の方針転換か。  
 
 こんなもの買わずとも、無料で行える方法は、いくらでもある。

ペンネーム:伊豆人生樂人さん

良いと思いますよ~
だけど、もっと楽な方法を教えます。
やる気があれば、なんでもできる。
夜寝る時に、布団に入ったままでいいんですが(そのまま寝れるから)寝たままで体を少し起き上がるように腹筋に力を入れるだけでいいんです。
身体を起こすところまでやると腰を痛めます。たぶん筋力が落ちてる?と思うから
20~30回程度で始めてください。はじめはお腹に力を入れる程度、少ししたら多少体を起こす程度やればいいんです。あとは、そのまま朝までぐっすりです。
上級者編;これも寝たまま、大きく息を吸って、ゆっくり息を吐いて...もっと吐いてお腹の空気が全部吐き出します、そのまま、すこ~し我慢します。4~5回かな?
内臓脂肪も取れると期待できます。ただし頑張りすぎて失神しないように気をつけてください。楽して自然に効果が現れます。
あとは、つづけてやるだけです。
ベッドは不向きかな?畳の上の布団でお願いします。
1か月後の成果報告期待してますよ。

ペンネーム:効果は個人差がある!さん


体の柔軟性がない(なくなった)高齢者には無理だね。

取り敢えず無理しない程度にストレッチ運動、ウォーキングから始めた方がいい。

無理してこんな器具を使うと、椎間板ヘルニアや脊椎管狭窄症、すべり症などの
腰椎病で、悪くすると間欠跛行になるよ。
もっと無理すると、脊椎損傷で半身不随になり、寝たっきりになる。

年齢に応じた運動をインストラクターの指導を受けて行った方がいい(^^♪

ペンネーム:元気さん

相談者
なるほど
 有り難うございます。

ペンネーム:あかんやろさん

摂取カロリーの多い人が、少々の運動で効果は出ない。
これまで、いろいろ通販されたが、効果がないから消えるんだと思う。
粗大ゴミを買うようなものだ。

ペンネーム:メーカーよりさん

飽くまでもご使用になったお客様の感想です。
成果には個人差がありますので、ご了承下さいw。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 22

命の軽重・ワクチン接種順序。

私は、本当にワクチンが安全ならば、 第一位  現役勤労者・年齢を問わず 第二位  青少年、子ども 最後が老人。 私は子無しの老婆ですが、そう思います。 皆さまは如何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

糖尿予備軍

糖尿予備軍で食事等注意しています。桑茶がいいとか言われていますが実際に飲んおられる方がおられましたら感想などお聞かせください。よろしくお願います。

回答受付は終了しました
回答数 6

歯ブラシと電動歯ブラシの違い?

お聞きします?つい、最近まで普通の歯ブラシで磨いてました。 歯医者にも通院した事も有り、一部、部分入れ歯(奥歯)です。 最近電動歯ブラシを使用して見ました、、、が?何か違和感を感じ?歯ブラシの方が私的には良いのですが?如何でしょうか? 歯医者さんに聞けば答え...

回答受付は終了しました
回答数 5

大人の発達障害について

以前に2度質問した40代の男です。 http://smcb.jp/ques/60858?qcid=293 http://smcb.jp/ques/59686?qcid=293 私は「発達障害、極めてグレー」と診察されました。 心理検査(WAIS-?)を受け...

回答受付は終了しました
回答数 5

貴方の欲しいパーツは???

今後、再生医療の研究(含む臨床)がうまく進む  と  仮定して 華麗衆の皆さんは 身体のどのパーツを取り替えたいですか?  因みに 私は臍の下で元気に蠢いている可愛らしい〇〇〇〇です! ※ このまま朽ち果てても良いという方も回答お待ちしてます。

回答受付は終了しました
回答数 8

セックスレスと癌の関係

中高年の女性はセックスレスの状況が続くと乳がんや子宮ガンのリスクが高まると聞きましたが本当ですか?

お悩みQカテゴリ一覧