回答受付は終了しました
ペンネーム:まっぷ。さん

googleマップで、消したい。

[その他]

googleマップで、邪魔な二つを消したいのですが、
その方法を教えて下さい。

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:へいさん

ブラウザがGoogle Chromeであれば、拡張機能の Stylus を使って非表示することができます。
ふたつに見えますが、非表示にするアイテムは 五つあります。

Firefoxでも、アドオンでStylusが使えるので可能かと思いますが、検証していません。

ペンネーム:まっぷ。さん

相談者
ご回答、ありがとうございました。
Google Chromeを使い、↓ を押しましたら消えました。

http://20061224.web.fc2.com/1/f.html

ペンネーム:へいさん

サイドパネルを折りたたむ で、よかったんですね。^^;

ルート を押すか、検索をかけて サイドパネルを表示した後、 
サイドパネルをたたむで、目的が果たせます。
普通の使い方で、よかったんですね。ww

ペンネーム:まっぷ。さん

相談者
私、
他のブラウザを使っていたのだと思います。

YouTubeを見る時も、
Google Chromeが良いようですね。

大変、ありがとうございました。(#^.^#)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

無いと生きていけない物とは何ですか

今 生きていく上で一番大事な物は何ですか 私の場合は入歯です それも上の歯だけです 下の入歯は20年使用していません 下は入歯を諦めて 歯床を鍛えました 上の入歯だけでタクアンもバリバリと食べますよ 何度も歯医者で調整して貰っても駄目で 自分でヤスリで調整して20...

回答受付は終了しました
回答数 1

迷惑猫の撃退方法を教えてください

近所の猫がしょっちゅう私宅の敷地や周辺をうろついては愛車に泥足で登って足跡をやひっかき傷をつけたり、鳴き声にも迷惑しています。 猫は犬と違って放し飼いしても条例違反にはならないのでしょうか? そんな無責任な飼い主から防御するために、徘徊猫を合法的に撃退する方法を教...

回答受付は終了しました
回答数 2

更年期とは何ですか?

1.更年期症状になったことがありますか? 2.更年期とは端的に言ってどのようなものですか? 3.更年期になる前、なった時、更年期が終わったあとで、どのような体調、心の変化がありますか? 4.男性でも更年期はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神について?

特に信仰のある人にお尋ねします。マックス・ウェーバーが質問タイトルと同名の著書においてプロテスタンティズムの倫理が資本主義を発展させたと言っています。これについてどのようにお考えですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

そこまでやるのか〜

我国の H?Aロケットで 韓国の衛星(仏製)打ち上げ成功、しかし、 一部 韓国メデアでは、ロケットの 日の丸と三菱の文字を 削除して、韓国国旗をロケットに貼り いかにも自国産と カムフラッジュ 度量の狭い国民性が垣間見えます、 皆さん姑息だと思いませんか? (6...

お悩みQカテゴリ一覧