回答受付は終了しました
ペンネーム:サフランさん

伝言板について

[その他]

伝言板に下記のようなメッセージが出るのは何故ですか?
教えてください。よろしくお願いします。

「このコメントは未承認の為、承認されるまで本人にのみ表示されます。」

閲覧数
399
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:キョーさん

伝言板の持ち主(自分または相手)が、コメントを承認制の設定にしているからです。

これは、不快とか個人情報に触れるようなコメントか大丈夫かを、公開前に確かめるための設定です。
相手または、あなたが確認して承認を行うまで、あなたと、コメントして来た相手以外には内容が表示されません。

自分の伝言板の場合は、マイページの下側にある、各種設定の中の伝言板の承認の項目をたしかめて、設定を変更すると良いと思います。

ペンネーム:かすみそうさん

伝言板の設定だと思います。全て表示かお気に入りさん以外は承認制にすると選択出来ます。設定の確認をしてみてください。

ペンネーム:サフランさん

相談者
ありがとうございます(^O^)/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

アラートが変?

二人の方から同じような内容のメールをいただきました。 『フォトのアクセスが無いので不思議に思っていたら、 ○○さんのUPしたフォトのアラートが出ていませんでした。 フォトのアラートが出ないようにシステム変更したのかも知れませんね。』 アラートに何も設定していな...

回答受付は終了しました
回答数 2

オリオン座

冬を代表するオリオン座の1等星「ベテルギウス」に異変が起きていると言われてます。 もし、この星が超新星爆発をしたら地球には影響があるのでしょうか。 超新星爆発の後はブラックホールになるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の投稿について

写真を投稿する場合、「日記本文へ添付写真」と「フォトへの写真」の二つの方法がありますが、選択基準はあるのでしょうか? 基準がないとすれば、どちらでもよいと言う事でしょうか?教えてください!

回答受付は終了しました
回答数 3

途中下車の件でお教え願います。

お聞きします。 新大阪から博多まで往復したいと思っています。 この往復きっぷで、 往路に小倉駅で途中下車したいのですができるのでしょうか?。 新幹線特急券は「新大阪ー小倉間」を購入します。 時刻表を見ますと小倉駅は「福岡近郊区間」・「北九州市内の駅」のどちらにも該...

回答受付は終了しました
回答数 2

色は空 空は色との 時なき世へ

先日市川団十郎の葬儀の際に、バカ息子の市川蟹蔵がこの句を紹介するのに、 色を「いろ」、空を「そら」とよみあげていましたが、 歌舞伎を背負って立つ、大の男として恥ずかしくないのでしょうか? 色は「しき」と読み、空は「くう」と読むべきですよね。 ほんの僅かな仏教の知識...

回答受付は終了しました
回答数 7

民主党のマニフェスト?

エンドレスなんですか? いつまで 達成しますと云って無いから セーフですか? 増税はしなくたも済む 税収増政策を諮ったのですか? 予算を組み替えて 17兆円の無駄は 産み出せましたか? 産み出せなかったら マニフェスト=破綻してますか? 税と社会保障の一体...

お悩みQカテゴリ一覧