回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

コロナってバイオ兵器?

[ニュース・社会・政治]

世界でコロナ コロナ で 右往左往 でてんてこ舞い、 ワクチン出来ても変種が出てきて対応できるのかの?て。  ところが CHINA で発生し、 発展途上国に CHINA製ワクチン 大量配布、 これって CHINA の バイオ兵器 ですかね, 後は書きませんがご想像で回答お願いします。

閲覧数
64
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:それは、さん

ほう、知ってたか。さん

あの菌には、エイズの遺伝子がはいっているから、人工ウィルスだって言ってた医者いたね。

でもね、敵は本能寺 。コロナで脅してやりたいことは、別の目的。

ペンネーム:いやはや...さん

流行りのアフォフェイク、
困った時の陰謀論ですかな^^

大地震も、郵便ポストが赤いのも
中国の秘密兵器なんでしょうねwww

ペンネーム:天津飯さん

そうでしょう。亡命を企てた人がCHINA製のワクチンの写真を持っていたそうです。その瓶の製造日付が2020.5月だったそうで、開発には時間がかかる。つまり2019.8月頃からワクチン開発を始めていたそうなのです。それを見て米国の花札君が怒り狂ったそうです。

あの国は超限戦といって、武力で戦う事だけではなくあらゆる手段を利用して世界制服(わざと誤字)を企んでいると自ら言っています。
コロナもその一つに過ぎません。そしてそれは制服する行為の始まりに過ぎません。

我が国も世界の国も既に始まっているそれらをきちっと理解して覚悟して今後の戦いを考えていかなくてはいけません。

ペンネーム:^_^^^さん

鋭いな。
中共はパニック起こしてホワイトナイトになり同盟国を増やし一気にアメリカを傘下に置く考えとみた。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

納得できず

今朝📺️をつけたら油、砂糖が値上げになると言っていた。それに伴い、これらを使う商品も値上げになること間違いなし‼️ 飲食店一律日額6万支給でウハウハしてる飲食店、居酒屋も多い 元々、売り上げのない店は、100万以上のかなりの儲けになるそうだ😠 知り合いから聞いた話...

回答受付は終了しました
回答数 14

菅総理

過労死しそうですが、休めないのでしょうかね?

回答受付は終了しました
回答数 8

煽られた

今日、信州の方に遊びに行ってきました。 その帰り道、中央高速を走行中 後ろの車にしつっこく煽られました。 走行車線の車が多かったので右側車線を 120km/hくらいで走っていたのですが、 速度も速いし 私は悪くないと確信していますがなんで煽られるのかわかりません...

回答受付は終了しました
回答数 2

アベノミクスの後の株価は?

安倍首相と黒田日銀総裁が退任した後の株価はどうなるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

元気ですか おつむ ( 頭 ) 大丈夫ですか

約50年ぐらい前の話ですが 運転免許証受験するにあたり ご近所ならびにかかりつけ医院の先生に薬 ( やく ) 中毒 キチガイ テンカン持ち その時代を生きていた人に対し 言葉的に考慮し 使用  今の言い方では 心身障害者ではないとの診断書をつけて運転免許の試験を受...

お悩みQカテゴリ一覧