回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

淡谷のり子さんの’恋人よ’を探して

[芸術・音楽]

淡谷のり子さんの’恋人よ’の録画か録音を探しています。

以前にリサイタルだったのか、TVで視たことがあります。

せつない女心を悲しくせつなげに唄われていました。

流石にブルースの女王と・・・

DVD・VHS・CDで入手する方法をお教え願います。

TV番組を録画されていれば、お教えいただけませんか。

閲覧数
231
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ラスト・ソングというアルバムに入っているようです。

 淡谷さんの映像は見つからないので美空ひばりさんのを紹介いたします。
 http://www.youtube.com/watch?v=zMY7msVqrxU

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速にお教えいただき、有難うございます。

ひばりさんも、味のある堂々とした素晴らしいものですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

日本語に訳してください。

アヴェレージ・ホワイト・バンドさんの「Love Of Your Own」の 歌詞のでだしの4行↓を日本語に訳してくださいませ。 ☆ The sooner you give, the sooner you get to have A love of your ow...

回答受付は終了しました
回答数 5

ギター弾き語りってプロアマ問わず何故歌の下手な人が多いのでしょうか?

クラシックギターを60歳から習い始めて5年経ちました、まだ人前でギターを弾ける腕前ではありませんが、禁じられた遊びに目途がつけば、並行して弾き語りも手掛けていきたいと思ってます。 ところでギター弾き語りってどうして歌がみなへたくそなんでしょうか? 弾語り教室の...

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国の歌

ユーチューブから音楽を取り込みたいのですが? 出来る方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

2009 ねぶた祭り(青森)

お疲れ様です。 青森の「ねぶた祭り」の最終日8/7にオートバイで行こうと考えていますが、会場付近の駐輪場の情報が公式HPを見ても載っていないので、ご存知の方はご教授頂けないでしょうか?(検索もしてみましたが出てこないので) よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

楽器のPITCH ピッチ について教えてください

僕はアマチュアの(R&B、BLUES、ROCK系)ギター弾きです。 30年間以上チューニングはA(ラ)=440にしていましたが 昨夜 プロのバイオリニストから 最近はピアノのピッチはA(ラ)=442が流行で バンドで演奏する時には気をつけなければいけないと指摘され...

お悩みQカテゴリ一覧