回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フリークライムが出来る施設は何処にあるのでしょうか?大阪在住です。

[運動・スポーツ]

フリークライムに興味を持っています。
自分自身もしてみたいのですが、子供にもさせてみたい。
何処か手軽に出来るところはありませんか?

閲覧数
26
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.karirunara.com/sports/climbing.htm
全国のフリークライムジムの掲載サイトです。
大阪では4店登録があります。

ネット検索で「フリークライム 大阪」で検索すれば他にもあるかもしれないので検索されたいいでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

お馬鹿な野球評論家

日本シリーズ、巨人は1勝も出来ずに惨敗。 事前の予想で、1〜2割の評論家は、勝つのは巨人と言っていた。江本、若松、槙原などなど。 セパ両リーグの実力差、両チームの戦力差、6年連続でパが勝っていることなどから、素人でもSBが勝つと思うが。 こんな評論家でも、飯が食え...

回答受付は終了しました
回答数 3

ゴルファーの皆さんにお聞きします。

私は週一くらいで趣味人倶楽部の仲間などとプレーしています。 最近はほとんどがセルフプレーですが、その時に5〜6本入るクラブケースを持ってプレーする人と一緒になると、とても不愉快になります。 セルフプレーで自動運転ではないカートの場合、運転は特に決まりはなくても...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドライバーとアンアンのシャフトについて

ドライバーがRで、アイアンがNS950のSってありでしょうか? どちらもテーラーメイドのバーナーです。 自分は、37さい。ゴルフ暦1年半。 練習週1程度。ラウンドは3ヶ月に1回ほどのペースです。 スコアは110前後。 現在アイアンがテーラーメイドのバーナーXD ...

回答受付は終了しました
回答数 2

秋のフルマラソンにそなえて

夏も終わりスポーツの秋になりますが11月のフルマラソンに標準をあて 準備中です。同じような予定の人でこれからの取り組みで特に心がけていることはなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

フルマラソン

来年12月、ホノルルマラソンの参加を予定しています。 (いろいろな事情で参加する運びとなりました) ハーフマラソンはおろか、マラソンは小学校のマラソン大会以来です。 走りこみを含めて、どんな準備をすれば良いのでしょうか? 教えてください〜^^

お悩みQカテゴリ一覧