回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

バイクのアイテム

[車・バイク]

バイク好きの皆さんにお尋ねします。
Park-n-move で検索してみてください。
優れもののアイテムがありますが、何方か購入した方、又は購入できる・信頼できる個人輸入サイトをご存知の方は教えてください。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

S字コース 新旧差

高齢者講習のため 50年ぶりに自動車教習所のコースを走りました  S字を昔のように溝近くを走ったのですが 左側の溝がすごく離れてる感じが ヤッホー等など見ると現在の幅しかわかりません  乗り慣れたせいか 以前 ( 昔 ) より本当に幅広くなったのか 回答お願いします 

回答受付は終了しました
回答数 1

ヤンキー車のタイヤ

タイヤを八の字に、末広がりの形に取り付けた「ヤンキー車」を見ましたが、 あれだとタイヤの片面だけが摩耗するのではないですか? まともに走るのですか? ヤンキーは、何のためにあんなことをしているのですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

新車納入時に凹んでいました

新車の納入でトラブっています。納車時、信じられないことですが、車に凹みがありました。ディラーは「修理して直します」といいましたが、納車しませんでした。今後、ディラーと交渉するのですが、1新しい者と換えて貰う(但し納車まで半年以上掛かる)2契約を破棄する3傷ついた車...

回答受付は終了しました
回答数 2

普通乗用車の名義変更について

普通乗用車の名義変更についてお尋ねします。 他県の中古車センターで中古の普通乗用車を購入しました。 名義変更とナンバープレートの交換をしなければいけません。 必要書類は車庫証明を含めて全て揃っています。 自分で陸運局に出かける予定ですが、必要な費用はどの位 かかる...

回答受付は終了しました
回答数 3

ユンボの動きが遅く 力も弱い

ユンボの動きが遅く 力が弱くなりました。 中古の三菱ユンボ 「MS04M」4トンです。 次のような症状です。 ・ 全体に動きが遅くなり、パワーが減っているようです。 ・ エンジンをかけ 作業を始める時、なぜか 他の動きは出来るのに 左右だけ動きません。   仕方...

回答受付は終了しました
回答数 5

ETCの動作確認方法を教えてください。

注文していたETCが来たので取り付けました。 本当にゲートが開くか不安です。 どなたか自分で付けられた方、どのようにして動作を確認されましたか。 アドバイスをお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧