回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新興国の外債投信

[マネー・投資]

最近、新興工業国の外債投信が増えていますが、投資に安全性はないとしても、そのリターンはかなり高いです。
ユーロ圏で問題がある現在、新興国の外債投信は今は順調
のようですが、新興国の外債投信をしておられる方は、将来性
をどのように評価されているのか、お聞きしたく思います。
宜しくお願いします。

閲覧数
159
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

年齢が書かれていないですね。

 若ければ新興国の外債投信挑戦するのも勉強です。
損しても他で取り返せるでしょう。

 60歳も過ぎていれば冒険です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
グロソブで6年余り、冒険をしています。
今のところ、定期より高くまわっていて、マイナスではありません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アルゼンチンのサムライ債は0になったはず。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

逆指値のやり方について

逆指値注文をした事がないです。 今、逆指値注文を入れたい銘柄があるのでやり方を教えて下さい。 今 株価が500円ですが、470円でロスカットしたい時は どの様に注文を出すのですか? 「現在値が471円以下になったら指値470円で執行」と言う注文であっていますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

投資の見通しについて〜

15年前、東電1万株で随分儲けさせてもらいました、5年前換金して今は、不動産の一部になっていますが、株価 500円を切ったいまが、買い時でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

財政悪化の円が強いのは?

日本の財政が悪化して 今にも国家破産と不安に言われますが なぜ為替で円が高いのですかね 円が高いと言うことは 日本に投資している人がいるわけで 何処かにウルトラ政策があるのでは

回答受付は終了しました
回答数 6

勝手に 口座から引き落とされていた・・・これは?

MICROSOFT  *HOTMAIL ご利用都市 0120 39 8676  現地通貨額 2,520,00YEN こんな感じで 覚えがないお金が、 カード利用代として 銀行から引き落とされていました。 これはいったい何なのか・・・。 どなたか教えていただけ...

回答受付は終了しました
回答数 11

奨学金の滞納にびっくり

奨学金を借りても返さない滞納者の増加が深刻な問題となっている。 大学生300万人の3割にあたる約100万人が奨学金を受けている現状下、滞納債権は約20万人、2200憶円超となっている。 平均年収1000万円以上の家庭でも奨学金がうけられるのが現状で、苦学生ばかりで...

回答受付は終了しました
回答数 5

お金を貸した人が逃げてしまい、困っています。

5年以上前に子供が騙されてある人に100万円を貸しました。そのお金を返済してもらうように、債務弁済契約の公正証書を公証役場に提出し、2回ほど返済されました。 それ以後の返済はなく、配達証明つきの請求を何度もしたのですが、返事が全くなく、配達もされずに戻ってきてしま...

お悩みQカテゴリ一覧