回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

病院を教えてくだい

[健康相談]

鼻の病気でポリープがあり鼻も一日中つまる状態で都内もしくは近郊で手術できる専門病院をさがしています
宜しくお願いします

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

小山耳鼻咽喉科医院 練馬

http://www.qlife.jp/hospital_detail_5704小山耳鼻咽喉科医院 練馬21_1

1日120人 人気あり猛烈に込みます、
受付で予約券もらいます。
電話で現在の診察番号教えてくれますので、近くなったらまた行きます。
診察は夜10~11時になる事もあります。
手術もします。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も通院で利用したことがあります。
評判の良い耳鼻科と聞いて診療を受けましたが、評判通りでした。  URLをご覧ください。

http://www.kamio.org/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

入れ歯!

今年10月に歯科口腔外科にて、13本抜歯しました。以前にも抜歯の経験がありますので 残った歯は、6本!当然総入れ歯に近い状態です。 外科にて作ってもらった義歯が中々合わなくて、doctorが女医さんできれいな方でもあって、中々 注文が思い切って言えない・・かと言っ...

回答受付は終了しました
回答数 2

健康

これから寒くなると、左手より右手の甲 指先 が冷たくなる、何かの悪い病気のサインだろう?悩ましい。

回答受付は終了しました
回答数 6

おならが出てこまっています、防止策はありますか?

教えて下さい・・・同じ悩みの人へ 健康問題 実にくだらないと言われそうですが 私には切実な悩みで、困っています。 同じ経験している方,したことのある方、教えて下さい。 「おなら」についてです ここ、2,3年前から、おならがやたらと出て 下腹に力入れ...

回答受付は終了しました
回答数 4

冬の部屋の中の湿度調整は、大切でしょうか?

この時期、部屋を暖房すると湿度が40%ぐらいになります。 湿度は、健康などにとって大切でしょうか。 それとも、あまり気にしなくて良いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

低体温

低体温です。一応35度台ですが、低体温は免疫力が落ち、がんになりやすいと言われていますが、何か良い手立てはないでしょうか。半身浴をせよという話や、マグネシウムをとれとか、運動を勧められたり。それに、このサプリメントをとると改善するというような、売り込みもあります。...

お悩みQカテゴリ一覧