回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ヘバーデン

[健康相談]

先日こちらで質問させて戴き、ヘバーデンではないかと回答を戴いた者ですが、やはり、ヘバーデン結節でした!整形外科医は何も気にすることないですよ・・・症状は軽い方だとのこと。ただ治らない病気なので!何かよい方法とかご存じの方アドバイスをお願いいたします。

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

コロナワクチン接種の後の事は?

 イスラエルは、コロナワクチン接種の人数が、どんどん増えています。  イスラエルの役所は、コロナワクチン接種済みの人たちに、グリーンパスポート=ワクチン接種済み証明書 を渡しています。  グリーンパスポートを貰った国民は、自由に行動できます。 質問 コロナ...

回答受付は終了しました
回答数 2

脂肪幹細胞治療・PRP療法受けたことありますか?

はじめまして^^、久しぶりの投稿です。 半月板損傷を10年前位テニスのプレー中に してしまいました、でもその時は膝がロック してしまい歩けませんでしたが、3日もすると なんとか歩ける様になりました。 そのまま少しずつリハビリをして現在までなんとか 問題なくきたの...

回答受付は終了しました
回答数 2

健康の為の知識。

肺の中に水が溜まつているのは何色なんですか? よろしくお願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 3

一時売り切れた小さな乳飲料

Rなんとかとか、それに似たような ドリンクを飲み続けると、風邪ひきにくいとか。 似たようなドリンクも効能が書いてますが、 一か月とか飲み続けた人に質問 効果ありましたか?どんな効果が?

回答受付は終了しました
回答数 4

動脈硬化による高血圧

75才男性です 若いときの暴飲/暴食/喫煙で血管年齢95歳高血圧は薬で一応、コントロールできてますが、薬を止めたく、毎日、水泳/ヨーガ/筋トレに励んでますが、効果なしです。 食事にもそれなりに配慮してます 運動/食事療法もすれば治ると教わりましたが、効果なしで薬を...

回答受付は終了しました
回答数 5

重度の便秘症で困っています

70の老人男性です、ここ一年の間に便秘症が始まった、水分のない硬い便、流しても流れない時が多いです、便座に座って唸ること20〜30分は当たり前となってしまったのです、市販の便秘薬を飲んでいますがあまり効かないようです、どんな薬をおすすめですか?良い飲み物ってありますか?

お悩みQカテゴリ一覧