回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ミスター・ガーダー?カーペンターズ

[芸術・音楽]

カーペンターズのミスター・ガーダーという曲が今、何かのアルバムに入っているか、ご存知の方は教えてください。

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Youtubeにありますから
ダウンロードしてipodなどで聞けば良いかと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=ERZraD2ZoNM

ダウンロードにはこのツールを
http://www.crav-ing.com/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

山口洋子さんについて

先日亡くなった作詞家の山口洋子さんのことで伺います。 才媛の彼女は過去に私小説風の「色男」を発表したことがありました。 この題名は「すけ」か「いろ」かどちらかの読み方でした。 ? どちらが正しい読み方なのでしょうか。 自分より年下の芸能人との情事に溺れる内容...

回答受付は終了しました
回答数 1

外国語の意味を教えてください。

以下の言語はドイツ語に似ていますが意味がわかりません。 どなたか教えてください。 Nu, nu, nu, nu, schall und sih zu, wat en Gsang is dat und wie kan dat sien, drey Stimm in ...

回答受付は終了しました
回答数 2

AKBの出演料

彼女たちの出演料はひとり幾らという計算でしょうか。 それとも頭数に関係なく一つのグループとして決まった出演料でしょうか? エグザイルもボーカルと他のメンバーは貰ええる額が違うのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

音楽に詳しいお方のお考えはどうでしょうか。

音楽に疎い本当の素人です。 持ち歌も、口ずさむ曲も昭和の古臭いので、最近の歌手の方の顔も名前も知りません。 お恥ずかしいことですが、きょう判決の有りました小室さん、どんな方か全然知りませんでした。 あくまで私見で申し訳ないですが、この方のお顔を拝見させていただいた...

回答受付は終了しました
回答数 2

エレキギターをやってる方いらっしゃいませんか?

現在私は、エレキギターを練習中なのですが、アンプが“アリアプロ”と言う メーカーで、しかも電池を入れて、それにギターを繋いでやってるので、 電池自体がすぐなくなってしまう様なショボイアンプなので、 触れる気にもなれません。 なので、もう少し性能のいいアンプをと思...

回答受付は終了しました
回答数 2

著作権は?

you tubeのなかで動画が流されてますがこれは歌手の著作権は問題ないのでしょうか、それはブログだからでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧