回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

花の名前を教えてください

[その他]

今の季節 花畑で咲いています、
高さ60cmくらいです、花は白色、下部から咲いていきます。

どうぞよろしくお願いします

閲覧数
152
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ガウラって呼んでいます。
暴れるのがちょっと困りものです
http://item.rakuten.co.jp/ogis/20/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
おたかさん

ありがとうございました、
いくらでも増えますが、名前が分からず困っていましたので助かりました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アカバナ科の ハクチョウソウ (白蝶草)だと思います。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Gaura-lindheimeri.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
つねやんさん

早速教えて頂きありがとうございます^^
ハクチョウソウでした、桃色もあるのですね、初めて知りました(感謝)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

還暦で新極真会に入門するのは?

還暦ですが武道に興味があり、週1回、近くの町営体育館で新極真会が道場を開いてるようなので入門を考えています。 田舎なので他に選択肢がありません。 中学生の時に柔道の初段をとりましたが、それ以降、武道は全くやっていません。高校の時はラグビー部でしたが、現在はマラソン...

回答受付は終了しました
回答数 4

DVDの録画について

TVの番組を録画してDVDにダビングしました友人に渡しましたが再生専用では見れないとの連絡です,どうすれば見る事が出来るでしようか,再生専用器は新品です,録画も出来る機類でしか観見ることが出来ないのでしようか,詳しく教えて下さい宜しくお願いします.

回答受付は終了しました
回答数 4

色のついたジャガイモの事で。

ジャガイモを初めて植えたのですが、 写真のようなのもあります。 これは、色の着いた部分を削ずれば食べられるでしょうか? それとも、食べないで捨てた方がいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

誰に?どこに?相談すべきか・・・

相続関係の内容なのですが、、、 相続に関する、 こちらサイド VS あちらサイド の話し合いや、 それに関与する法に則した行程、手続きなど 当事者同士が、直接、話しをすると 問題がこじれる場合は 弁護士に代理になってもらうのが 法律のプロだし、ベストなんでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 1

美しいブルーの花を咲かせるこの花の名まえを教えてください。

友人の家で咲いています。 とてもきれいなブルーの細かい花で半日陰で育つ宿根草のようです。 ハーブかと思いましたがそうではないようです。 ご存じの方是非この花の名まえを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムと日記のリンク(後付け)

アルバムを作成し「写真を確認」したあとで日記にリンクさせる時はどうすればよいですか? 「写真確認」したあと「日記へリンク」などの選択のページへ戻れません 戻り方を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧