回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アクセスブロック出来ない

[趣味人倶楽部の使い方]

アクセスブロックをしたのですが「最近あなたのページ・・・・・」がでてアクセスブロックが出来ない。

閲覧数
323
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>8/23に伝言板と日記に嫌がらせを受けているんですよ。私は削除しないでそのままにしているんですが。
>足跡を残さず、コメントができるのでしょうか?

質問本文ではなく、上(↑)のコメントに 回答?させていただきます。

マイページの「アクセス」をチェックしてみてください。
私の場合、2ページ最大60名の一覧しか出ていない。

今回のように、Q&Aに質問などをされると急激にマイページの閲覧者が増えて、古いアクセス履歴を消してしまう可能性があります。

どうしてもその相手の方をブロックしたいのであれば、根気よく待つしかありません。まるで自分が蜘蛛のように、相手があなたのページ(蜘蛛の巣)にひっかかるのを待つしかないのです。

でもねえ、それって変じゃありませんか?
嫌いなやつの訪問を毎日待ってるなんて。

だから、私は発想を転換しました、誰でも好きなように来れば!って。

誰が来たってかまわない。うちの前を通る人がウチの花を見て「あら、キレイね」とか「もう、花は終わりね」なんて、つぶやいて通るのは、マイページの伝言板だと思えば?

私が神経質だった頃の口癖 「気にしなければ、気にならない」 今日、ふと思い出しました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コメントを承認制に変えないとアクセスブロック出来ないです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り解除について

同じコミュの方が私をお気に入りにして下さったので、お返しの社交辞令で、私もその方をお気に入りに入れました。 しゅみーとを始めたばかりで良く分かってなかった私も悪かったのですが、その方はクセモノで物事を押し付け面倒臭い人でした。 お気に入りにいれていると、その方の日...

回答受付は終了しました
回答数 12

お気に入りさんについて

長らく交流のないお気に入りさんを どう扱ったらよいか悩んでいます。 勝手に解除しては、悪いと思っていて そのままにしていますが・・・・ 皆様はどうされているのでしょうか? それと、既に亡くなってしまったお気に入りさん をどうしたら良いか悩んでいます 一度退会...

回答受付は終了しました
回答数 4

在日米軍の経費負担を4倍に増やすと米国外交誌がトランプ政権の意志として伝えました。

誤解答もいいです。 次のQに対するご回答よろしくお願いします。 ①自衛隊を軍隊にし自国は自国で防衛する。 米軍を必要としない。 ②アメリカのいいなりになり支払う。 ③アメリカ軍基地を4分の1に削減する。 ④北朝鮮やロシアや中国と友好国になる。 ⑤中立国...

回答受付は終了しました
回答数 6

スクワット

皆さん、体にいいいい、言いますけど、実際にやられたかた、どのような効果ありましたか?

回答受付は終了しました
回答数 1

自治体の財政状況を知るには?

自治体の財政状況を知るには、どこの何をみれば良いのでしょう? 市のです。

回答受付は終了しました
回答数 1

チェーン病院の診察券

日本中、どこにでもある、スーパーのようなチェーン病院の診察券(関東)を持っています。 これって、他県の病院でも通用するんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧