回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新機能が追加されたようですが

[趣味人倶楽部の使い方]

PCのトラブルでもないようなのですが、Q文の末尾に新しい機能として、
 「アクセス(数)」 「拍手(数)」  「回答(数)」 のほかに、
「この質問に拍手する」 が加わったようです。

 ですが、更に、
 「この質問にブーイングする」 を加えないことには片手落ちではないかと思うのですが。

(9月11日 15:34 追記:)
この質問に拍手していただいて構いませんし、反対に 「ブーイング」 と回答していただいてもかまいませんから。念のため。

閲覧数
195
拍手数
3
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>「この質問に拍手する」が加わったようです。

まー、政治関連の質問をする人間の自己満足度が増長するだけでしょーwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まぁ〜〜〜
いろいろオプションを付けたり制限を付けたりはしても何にも付けない時の方が良い様には思いますけど・・・・・・・・・。

無制限なんて言うのが良いねぇ〜〜〜
コミュではそれなりに機能したものがあります。
http://smcb.jp/group/27815
拍手機能、閲覧回数表示はないですけど・・・・・・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これは悪質なユーザーの締め出しを狙ったシステム変更を行ったからこそ追加することができた前向きな新機能だと思います。

悪意の少ないお気軽なQAに持っていくよう環境整備を進める事務局さんの前向きな姿勢を感じます(^_^;)


その上で、ブーイング・・・・ってぇ言葉は悪意アリアリなので駄目ですが(笑)、良くない質問のカウントもやはり必要な機能だと思います。


・・・ですが、趣味人QAくらいの参加ユーザー数では、悪意の操作や隔たりによる弊害が先に立ちやすいでしょうから、もうすこし大きなSNSに成長するまで待つことになるのではないでしょうか?

逆に、良質問のカウントも悪意の操作にクレームが付きやすそうでちょっとドキドキです(笑)


か・・さんとか、大丈夫かなぁ(^_^;)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌がらせをする心理って?

ここに質問。 大変参考になった回答を書いてくださった 会員さんに感謝! ですが、何書いてんだか? 何を回答として答えたいのか? それって、自己主張じゃん! という内容の回答を削除したら。。。 削除しても、削除しても 削除しても 同じ文章をコピペし...

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 12

幼児期の記憶

恥ずかしながら私は6歳位以前の記憶が全くないのです。 皆さんはは何歳くらいからの記憶がありますか? 後になって親から聞いたことは除いて。

回答受付は終了しました
回答数 2

オルゴール

朝6時と夕方6時になり出すようなオルゴールを入手したいのですが、どのような検索をすればいいでしょうか。(電動)

回答受付は終了しました
回答数 2

ひふみんさんの歯

今人気の将棋のひふみんさんですが、もし、歯の治療をするとなると、入れ歯か、インプラントになるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧