回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

紅白歌合戦の司会者について

[その他]

司会者が決定しました。
赤組は「堀北真希」に決まりました。
彼女については梅ちゃん先生を見てから大ファンになりました。
あのとぼけた演技とどこにでもいるような平凡な感じがとてもいいのです。
演技力や度胸は相当なものだと思います。
失敗をしてもうまく流していくと思います。
紅白での司会がとても楽しみなんですが、皆さんは彼女についてどのように思ってますか?

閲覧数
232
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

堀北真希」? WHO? 芸能人に全然興味なし、マスコミバラエテイにより、 各チャンネルは、年がら年中芸能人のプライバシー報道合戦、低脳人はのせられ、夢中になる、パチンコや喫煙に夢中になるのと同様、本当に情けない、馬鹿丸出し、日本が傾くのはこんな奴の跋扈してる社会だからだ・・・・紅白なぞ見たことないし、見るつもりもない くだらん番組 視聴料返しやがれ・・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

紅白の司会云々より、「紅白を見る、見ない」の
方がこのサイトには相応しいのでは。

熟年者の方が多いこのサイト、紅白は・・・です。

因みに私は見ません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

せっかくの質問の答えになっていませんが
私はすっかり紅白を見なく成りました。
 どこにそんな魅力があるのか分かりません。
むしろNHKには番組を考え直してもらいたいです。
何も大晦にふさわしい番組が歌とは限りません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

過去に投稿したフォトの編集について

2018/5/27 作成したアルバム一覧経由で芦ノ湖と富士山のフォトを検索し、tagを修正をしようとしたら、フォト以外の内容が全く別のアルバムの天竜寺の紅葉の内容が表示されました。 アルバムは「みんなでつくる日本全国名所マップ」で、フォトは2枚納めてありました。...

回答受付は終了しました
回答数 6

宗教を探しています。

宗教を信じたいのです。 良い宗教があれば紹介して下さい。 男、60代

回答受付は終了しました
回答数 1

個人Jazzコンサート会場

会場紹介ください(東京圏) いい年をしてJAZZに凝って1年後個人コンサート開きたいとお思います ホテル、ライブハウスなど調べると高いのでピアノ付き2〜30名集会可能定な低価格会場探しています 下手な歌ですから自前でワイン軽食など用意したいのですが(公共の会場は酒...

回答受付は終了しました
回答数 4

精力増強、本当に効果があるのでしょうか?

マムシ、すっぽん、ニンニク 、高麗人参 これらは精力増強に効果があるといわれています 本当でしょうか?         順番をつけるとすれば? 試された方どうでしたか?

回答受付は終了しました
回答数 5

太陽光発電の電力買い取り制度は長続きしますか?

常々疑問を持っていますが、太陽光発電の余剰電力を電力会社が高い金額で買い取る仕組みになっていますが、経済原則からして、このような仕組みは長続きするのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 13

いじめについて

いじめ問題が大きな問題になっています。 いじめって子供だけの問題ですかね。 私の場合、学校でいじめられたり、いじめたり、いじめを見たという記憶はありません。 ところが勤めだしてからのいじめ?は離職するまでありましたよ。 原因はわかりませんが、自殺した同僚も何人もい...

お悩みQカテゴリ一覧