回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

safariが動かない

[家電・PC・ネット]

WindowsXP HomeEdition Sp3を使っています。
スマホのサイトをパソコンで見るのには「safari」が良いと書いてあったので、「safari 5.1.7」をインストールしました。
すると、safariを立ち上げるとCPU負荷が100%となってしまい、パソコンが動きません。safariを強制終了すると、問題なく動作します。
設定か何か、違っているのでしょうか?
判る方、教えて下さい。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは〜
ずれてるかもしれないけれど、GoogleChromeでも、スマホのサイトを見るぐらいはできると思います。
なめこなどのゲームはできませんが、モグはできたと思います。

11月4日付のおいらの日記に書いています。
使われるなら、次の日のお詫びも読んでください。

関係ないなら、削除してください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
日記、読ませて頂きました。
GoogleChromeで見ることができました。
ありがとうございます。

でも、まだsafariでの閲覧にこだわります。(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ネットの修理

マウスポインターが手のマークから矢印に変わってしまい、必要とするサイトに移動できません。 どなたか直す方法をご教示ください。 ちなみにサイトは「日本相撲協会」です。

回答受付は終了しました
回答数 28

熟年高齢者の日常は・・・〜

私共のように寡黙な夫婦は珍しいのではと思います。 まるで会話はありませんし、笑い合うこともありません・・・ 私が作った食事を時間ごとに黙々と食べてまた自室へ戻って 行く。あの男は本当に我が亭主なのかといつも思います。 食事中にも会話はまるで無く、テレビを見なが...

回答受付は終了しました
回答数 3

展示品の冷蔵庫を買うべきか

お値打ちな型落ちの冷蔵庫を買いたいのですが、展示品でも問題は無いのでしょうか? 家電量販店で購入検討中です。

回答受付は終了しました
回答数 3

google chromeの基本を勉強したいと思います。

google chromeの基本的な取扱いを勉強したいと思います。何をベースにしたら宜しいかご指導をお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 3

YouTubeの利用について

YouTubeを今まで正常に利用し、音楽や映像を楽しんでいたが、 昨日あたりから、YouTubeに正常に繋がらなくなり、利用できなくなった。 どうすれが、以前のように利用できるか、具体的に、ずばり、教えてください。 よろしくおねがいします。 なお、 当方のパソコ...

回答受付は終了しました
回答数 1

画像について

写真をコピーペーストしようと思い、画像をクリックしたところ、ウインドウズの画像、ファックスで、画面がでてきて、使用するソフトに張り付けが出来ません、 ウインドウズの、画像、ファックスで、写真画像がでないようにする方法を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧