回答受付は終了しました
ペンネーム:マルコさん

成田山の鰻はどの店が美味しいと思いますか。

[食べ歩き・グルメ]

成田山の鰻を食べるのに、一番美味しい店はどこだと思われますか。
駿河屋の特上を頂きましたが、満足できないとすると、他にもっと美味しい店があるかしら?お気に入りの店がありましたら、教えてくだされ。参考にさせていただきます。お値段は問いませぬ。

閲覧数
129
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まだ食べにいってませんが、ふわふわな食感の「駿河屋」はいいらしいですよ。
テレビ番組の「アド街ック天国」の成田山特集でも紹介されたことがあるようです。

ペンネーム:マルコさん

相談者
ええ、確かにふわふわでした。でも私の好みではなかったので、もっと違うお店をご存知の鰻通がいらしたら、感想を教えていただきたくて。隠れ家的な、美味しいお店がないかしら・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

美味しい月餅、ないかなあ?

このご時世、中華街まで遠征する勇気はありません。でも、ナッツのギッシリ詰まったのや、香り高いごま風味やら、パイナップルやココナッツ風味やら、とにかくコクのある美味しい月餅が食べたいなあ、と思うのです。通販で幾つか、取り寄せてみましたし、巷のスーパーで見かける品も知...

回答受付は終了しました
回答数 5

"干し柿用の柿" 

知り合いから、干し柿用の柿だとの事で、 柿を頂きましたが、 折宅には、部屋以外には、 柿を吊るす場所がありません。 別の方法で、 この柿を食べることは出来ないでしょうか? 何か方法がありましたら、 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 5

「口コミ」は信じられますか?

食べログ、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、グルメサーチ、グルメぴあ、など多くのレストランガイドがありますが、その「口コミ」を見て行って食べてみた感想はいかに?

回答受付は終了しました
回答数 2

ホッピー向きの焼酎

ほっぴーで割る焼酎は、どの銘柄が良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

砂ずり

フォト広場に砂ずりの〜とコメントが有りましたが砂肝の事でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

夏に美味しいカクテル、ありませんかっ??

夏の晩酌って言えばやっぱりビールが最高なんでしょうけど、暑いこの時期にビールと同じくらい美味しく飲めるカクテルのレシピがありましたらぜひ教えてください。 本などに載ってないオリジナルカクテル大歓迎です。夏バテ予防にもなれば最高ですねっ v(^^) ちなみに私は、...

お悩みQカテゴリ一覧