回答受付は終了しました
ペンネーム:イズミさん

大阪府立花の文化園の温室で撮影しました。

[その他]

大阪府立花の文化園で撮しました。花の名前を教えて下さい。

閲覧数
76
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ドノハナさん

えっ〜っ〜つ!!

何処にどんな花がありまんねん??

ペンネーム:イズミさん

相談者
大変失礼しました。 写真を添付したつもりが...

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ナメクジの駆除方法教えてください

朝起きるとテレビの部屋にナメクジが這った跡があり (白い線)困っています。 昼間は見ることがありません。 駆除方法、薬剤等を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュの推薦について

趣味人のコミュにはいろうかなと思っているのですが、いろいろ、凄い噂があって、二の足を踏んでいます。 男性管理人の所はパスして、女性管理人の所にしようかと思っていましたら、どうも、気にいった男性を自宅に連れ込んだりしてる人もいるらしいとか、宗教の人らしいとか、、、...

回答受付は終了しました
回答数 1

鳥の名前を教えてください。

鳥の名前を教えてください。 山間の公園を散歩していたら写真のような鳥がいました、この鳥の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

釈迦 西行 山頭火 壇一雄 寂聴

釈迦 西行 山頭火・・・  近くでは檀一雄 女性では瀬戸内 晴美(寂聴) 私はどうもこのような世捨て人(家族捨て人)のことが 受け入れられません。 夫または妻との決別はまだ理解できますが 子供を犠牲にしたということが理解できない、 と言うか許せないのです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

消息通の方にお尋ねいたします。

衆院で法案に反対した小沢氏は、分党に成功するのでしょうか?要は、協議離婚に成功するのでしょうか?それとも、除名や除籍という重い処分になるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

70歳代の生き方

間もなく70歳を迎えようとしています。 60歳代はあまり意識しないで好きなことを 元気でやってきました。 70歳は一つの節目です。 70歳の生き方は自分で探すべきでしょうが 先輩方の経験談や考え方等を 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧