回答受付は終了しました
ペンネーム:テレビさん

パソコンで見てたテレビが見れなくなった。

[家電・PC・ネット]

NECのVN770/Cと言う型番のパソコンを使っています。
「スマートビジョン」と言うアプリ〈?)でテレビを見ているのですが
今朝つけてみたらテレビが見られません。

エラーメッセージは出なかったように思います。

番組表も受信しています。でも「録画番組」の所に緑のライトがついて
「地デジ」や「BS]の所にクリックできません。
昨晩の深夜の2時ごろの番組を録画しました。パソコンはスリープのまま寝ました。
いつも深夜2時の録画は失敗しますが昨晩も失敗でした。
今朝、いろんな所をクリックしました。

録画番組も見られません。
画面は真っ黒だったり「Smart Vision」と大きく出ていたりします。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

Outlookの添付ファイルがiPhone8のGmailで開けません。

Outlookの添付ファイルがiPhone8のGmailで開けません。 パソコンでなら開けます。 転送して、パソコンのプロバイダメールで開くと、Wardが立ち上がって相手の方のWardの作成画面が出るので、勝手にOutlookから送信されてると思ってるのですが、...

回答受付は終了しました
回答数 3

展示品の冷蔵庫を買うべきか

お値打ちな型落ちの冷蔵庫を買いたいのですが、展示品でも問題は無いのでしょうか? 家電量販店で購入検討中です。

回答受付は終了しました
回答数 2

更新の仕方

最近3分もしないうちにデバイスまたはドライバーが原因で発生したStop(ブルースクリーン)エラーで画面が消えてしまいます。コンピューターの最新の更新プログラムとデバイスドライバーのダウンロードとインストール・・・・何の事かわかりませんので誰か教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

windows7で印刷プレビュー画面を出す方法は。

windows7で、印刷プレビュー画面を出すことができない。2011年12月に買ったパソコンである。「できる大事典」ではワードパットボタンで印刷をクリックすればプレビュー画面が確認できることになっているが、そんな画面自体でてこない。この大事典が作られた時期と現在の...

回答受付は終了しました
回答数 4

動画の制作のソフトを教えてください

動画の制作に当たって持ち前のパソコン(VN770/AS6R]内にインプットされているソフトにsyberlink。corelがあります 初心者にはどちらが使いやすいかということと共にグレードアップしたいと思っています そのためには新しいソフトを買うわけですが どちら...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真付きdejital年賀状の作成方法教えて!

A-4size(Wordの通常画面です。)のdejital年賀状の作成を考えて います。 Jpegのデジカメ写真を2枚を貼り付け、空間に日本語の挨拶文を入れます。写真の大きさは2枚共に名刺サイズです。Word或いはOpen-Officeをベースに作成したいのですが...

お悩みQカテゴリ一覧