回答受付は終了しました
ペンネーム:アアさん

野球はどこのチームを応援してますか?

[その他]

皆様は野球好きですか?どこのチームを応援していますか?

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:オジサンさん

プロ野球ならイチローの所属するチーム

アマチュアであれば高校野球で自分の出身県のチーム
(つまりは甲子園大会)
これくらいしか見ません。

ペンネーム:アウトさん

巨人、日ハム、を好きなんだが特に応援までしてはいないよ。

あと、この時期 地元の高校を応援してるかな〜〜。

ペンネーム:ナニカさん

地元の草野球のチームを応援しています。

ペンネーム:メジャーさん

暑いね〜!

当地は37度を超えました。

保冷材でおでこと首筋を冷やしながら、イチローの3000安打の録画を
再生し見ています。

酷暑の折、御身ご自愛ください。

応援するチームは、当然ながら≪マーリンズ≫です。

ところで、繰り返し同じ質問をする理由は?
暑さの所為で質問したことを忘れた?
回答に質問者の好きな球団が出てこないから?
それとも・・・・・加齢性健忘症の所為?

メッチャ暑いから・・・・・しゃーないかな?(笑い)

ペンネーム:シンパイさん

同じ質問をしたことも忘れてしまってるし、
暑さで頭が可笑しくなってますなぁ(笑い)

http://smcb.jp/ques/63645

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

要望はどこに?

この度のリニューアルについて、要望があるのですが、 どこに送信したらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

猫が布団でおしっこ、どうすれば

我が家の猫ちゃんが布団の上でおしっこします。 二か所に「猫砂」を配置し、普段はそこでしますが、布団の中ではなく上からおしっこすることがあります。 私たち夫婦がいるときにもしようとします。 分かった後で叱っても犬猫はわけがわかりませんので、あとで叱ることもできません...

回答受付は終了しました
回答数 1

薪ストーブの効率について

薪ストーブの効率について調べていますが、メーカの機密事項なのかなかなかはっきりとはわかりません。 お教えください。 条件 薪の発熱量 3800kcal/kg として、3本を薪ストーブに入れました。 薪の保有エネルギー= 11400 kcal これが一時間で燃や...

回答受付は終了しました
回答数 4

東京外環道大泉〜世田谷区間着工について、賛成、反対?

約半世紀近く凍結されてきた表題の外環道がようやく着工されました。 コンクリートからヒトへという思想には共感していますが、この場合、個人的には外環道着工に賛成です。大深度トンネル掘削による16キロ1兆3,000億円の高コストながら、外環道の完成を待望するものです。...

回答受付は終了しました
回答数 8

葬儀代

最近新聞の広告の中に葬儀一式35万と言う広告が時々入ってきますが本当に出来るのでしょうか?出来るとしたらどんな葬式なんでしょう?何時も見るたび気になります。

回答受付は終了しました
回答数 8

公務員のイレズミ〜

大阪市職員の入れ墨 110人 大阪市職員は 他市と比べて、特別ですか?  橋下市長 「入れるなら民間にいって」 公務員に入れ墨はいけませんか? ファッションですか?  やってるのは、ごみ収集の環境局・交通局、底辺の人間は心も荒んでるのか・・・・

お悩みQカテゴリ一覧