回答 3件

ペンネーム:ヘイヘイゴーさん

こんなに大きなラジコンって珍しい。
本物そっくりで凄いですね。

ペンネーム:田を曲げるさん

凄いです!!ジェットエンジン四発機で離着陸も非常にウマイ!
最新の無人爆撃機は1機18億円程らしいです。衛星のお陰で
飛行時間も長く繰り返し使えるのでミサイルよりも安くつきます。
B787は現在1機230億円程で売れる度にウン億円の赤字が
出るそうです。1139機の予約を受けており最近400機目が
納入された様です。メデタシメデタシ♪エエ加減な受け売りでした。

ペンネーム:ラジコンさん

マニアが驚くのはその大きさですね。
これは無線操縦での模型飛行ですから地上操作者から見える有視界の範囲でしかその飛行を楽しむことは許可されていません。
実用無人機とは構造も機能も用途も全く別物の娯楽・趣味の機体です。

本物の無人機設計や製作者から見れば、驚いたり珍しがること点は何もないと思います。

ペンネーム:ヒコちゃんさん

相談者
そうかあ。 ありがとう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

小保方博士の病名はなんでしょう

大女優 小保方博士の病名はなんでしょう。 弁護士二人と、医師二人、救急車に「ここぞ」のハンカチ、化粧までして現れた小保方さんですが、入院する際の病名と、科 は、なんでしょうね。 医師二人を連れてくるほどですから相当重傷なんですね。 ってか、一般人でも、そういう...

回答受付は終了しました
回答数 7

健康の為の肉食矛盾の本

長生きしたけりゃ肉や乳製品などはくうなとか、別な本では、健康のために肉とか卵、牛乳が良いとか、本屋には矛盾したものが出ています。 健康オタクの昨今、多少肉の摂取は控えていますが、どの様に思ったらいいでしょうか。 森光子さんが、晩年ステーキを毎日のように食べてい...

回答受付は終了しました
回答数 4

尖閣から 眼が離せない

尖閣での 中国の船が 昨日12隻 今日2隻増え 14隻。 本日で パターン2が終わりました。 どんどん数を増やし 巡視船が うまく規制出来なくなった時 真打ち(漁船)登場でしょうか。 日本は 50隻 とてもとても。 ここで 偶発が 起こるはずです? 覚悟の 準備は...

回答受付は終了しました
回答数 4

東京外環道大泉〜世田谷区間着工について、賛成、反対?

約半世紀近く凍結されてきた表題の外環道がようやく着工されました。 コンクリートからヒトへという思想には共感していますが、この場合、個人的には外環道着工に賛成です。大深度トンネル掘削による16キロ1兆3,000億円の高コストながら、外環道の完成を待望するものです。...

回答受付は終了しました
回答数 5

この虫の名前教えて下さい

日本でも限定された地域にしか生息していない貴重な種だそうです。愛くるしいこのハチの名前を知ってる方おられませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

オリンピック精神、スポーツ精神とは?

ロンドン五輪の陸上女子三段跳びに出場予定だったギリシャの選手が「ツイッター」でアフリカ出身の移民を侮辱する差別発言をしたとして出場資格を取り上げられ、選手団から追放されました。 またサッカー男子代表のスイスの選手が、ツイッターで韓国選手に対して差別的発言をしたと...

お悩みQカテゴリ一覧