回答受付は終了しました
ペンネーム:おじじさん

【公式】趣味子とは

[その他]

【公式】趣味子から、自身の日記に拍手がありました。初めてのことです。そもそも、【公式】趣味子とは何者でしょうか。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:調べたさん

趣味・関心事にダイエット、とありますから
察しますに・・・もしかしたら小太りの人かもしれません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

叫びたい

質問ではありませんが、 叫びたいけれど、その場が無いので、ここで叫びます。 一言だけ。 それに対して答えはいりませんので、 叫びたい方だけ、ご一緒に叫びましょう〜 バカヤロー!!!!!!!

回答受付は終了しました
回答数 10

楽天モバイルは?

通信データ1ギガ未満:¥0- と盛んに広告されていますが、 契約された方がおられましたら、 落とし穴はないか?知りたいのですが、 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

人工地震説の真偽

人工地震に関する本が出ている。  泉パウロ著ヒカルランド出版の「人工地震説の根拠」という本を今読んでいるが、先日嫁に行った娘が、TVでもやっていたという。  本当かどうか分からない。この本を読むと本当らしい気がしてくる。 どの様に考えますか。

回答受付は終了しました
回答数 7

歳出削減の必要性について

財政悪化の改善方法の一つとして歳出削減があります。しかし例えば公務員の給与を削減すればその人たちの生活に影響すると反対する考えもあります。 また大手企業でも赤字に陥り、苦境に陥っている企業があります。この場合、仕入れ等の価格を見直し、コスト削減に努めれば、仕入れ...

回答受付は終了しました
回答数 2

一体改革の修正協議の合意は会期中に成立するのか?

今国会の会期末も近づき、日本の政治の行くへが注目を集めています。 野田内閣の一体改革関連法案の与野党修正協議が既に始まりました。 与野党間には自民党が?低所得者対策としての給付つき税額控除に反対する、?社会保障に関しては、「最低補償年金の創設」と「後期高齢者医...

お悩みQカテゴリ一覧