回答受付は終了しました
ペンネーム:タムタムさん

上野でおすすめランチ

[食べ歩き・グルメ]

上野でランチは食べるとこが多すぎて
どこがいいか迷います。

ゆっくりと2,3人でリーズナブルで食べられる
お店があったら教えて下さい。

中華でも和食でも洋食でも構いません

よろしくお願いします

閲覧数
56
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ごはんじゃないですがさん

http://www.mihashi.co.jp/
ここのあんみつはおいしいですよ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

銀杏の下準備について

沢山の銀杏が送られてきました 下準備についてアドバイスください 銀杏ついて検索してみると添付写真のごとく最初に乾燥とある 問 送られてきた銀杏が乾燥されているのかの見分け方をアドバイスください 送られた銀杏をくるみ割りで割ってみると殻は割れますが、中身から若干水分...

回答受付は終了しました
回答数 3

青いトマトについて…

もうそろそろトマトも終わりかなと思って、今日片づけをしましたが、まだ青いトマトが沢山成っており一部取りましたが、何とか食べる方法はありますか? それともこのまま置いとけば赤くなるのでしょうか? ご存知の方、お知恵を拝借、よろしく!

回答受付は終了しました
回答数 6

カレーライス

昨日の昼、カレーライスを食べましたの。 付け合わせ(薬味?)に、らっきょうと紅ショウガと福神漬けの3品が出ましたの。 カレーってインド料理でしょ。日本だけでなくインドでも出るの? 又、なんでこの3品なの?

回答受付は終了しました
回答数 1

岐阜県の飛騨の「豆つかげ」

岐阜県飛騨市の古川というところで作られている豆菓子で 「豆つかげ」というのですが お土産で頂いてとても美味しくて お取り寄せしたいのですが いつでも買えるのでしょうか。 ご存知の方 お教え願います。

回答受付は終了しました
回答数 16

ラーメンについてお聞き致します。

皆さんの、お好きなラーメン(温・冷どちらでも)を教えてください。 塩・しょうゆ・味噌・そして、とんこつ等など。 どれも、それぞれ食べたくなる味ですが、 皆さんのお気に入りを教えてください。 ラーメンのトッピングの具なども、『コレ』というのが有れば是非教えてくだ...

回答受付は終了しました
回答数 2

レモン一個は「ポッカレモン」だと?

料理のレシピで ”レモン何個”と書かれてます。 ポッカレモンを使うとすると、レモン一個に相当する量はどの位でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧