回答受付は終了しました
ペンネーム:教えてシュさん

外部の人が読む方法

[趣味人倶楽部の使い方]

▼全体に公開
趣味人俱楽部のユーザー様以外の一般の方には、ウェブサイト上、下記が公開されます。
・投稿者のニックネーム
・日記タイトルの一部
なお、ログインしている趣味人倶楽部のユーザー様に対しては日記に関するすべての情報が公開されます。

あなたも一躍有名人?!

とのことですが、外部から読むにはどうやって読むのでしょう?

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:一応・・・さん

まずログアウトすることで趣味人会員と認識できない状況になります。

それから https://smcb.jp/diaries にアクセスすると外部から見る状況になりますよ。 

現在は投稿者のニックネームと・日記タイトルの前から20文字だけしか表示されません。
以前は外部からのアクセスでも 
・投稿者のニックネーム
 ・日記タイトル
 ・日記本文の冒頭部分
 ・日記に投稿した写真の1枚目
が見れる状況だったようです

ただし、私自身が確認したわけではなくこの部分はお知らせの記載から抜粋してます

全部が読めたわけではありませんが、今ある話題の日記のような感じだったのではないでしょうか?

外部の方が先日まで(一部しか見れませんでしたが)読む方法としては、”趣味人倶楽部 日記”で検索すればアクセスはできます。
もちろん「お気に入り限定」「非公開」に関しては外部からは一切見ることはできなかった(はず)です。

ペンネーム:教えてシュさん

相談者
ありがとう。友人がみたいというもんで。

会員じゃないんですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

花粉症に悩んでいます。

花粉症に悩んでいます。 何かいい方法はないでしょうか、病院に行ってもダメです。 よろしくお願いします。 回答に対するコメントは控えます。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 9

まだ集いたいのか

新型コロナウイルス対策における、リアルイベント開催の自粛のお願いと、「オンラインイベント機能」のご紹介。 事務局通達出てる。 管理人よく読め‼️ 50代、60代の哀れなシングルがクリスマスにパーティーやっていた結果が今の状況だ。

回答受付は終了しました
回答数 6

寒いです

東京東部に住んでいます。 今、寒いです。 私だけでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

70歳過ぎるとどうしてゴールド運転免許証の有効期間が5年間から3年間に短縮されるのでしょうか?

車の性能が良くなるのは歓迎でも問題は運転マナーだと思います。 高齢者運転がどうのとか認知症がどうのとか今や国民の4人に1人は65歳以上の高齢者であり事故件数が多いのも頷けます。 70歳過ぎると自動車学校での講習があり75歳過ぎると認知症テストの他に講習や運転テスト...

回答受付は終了しました
回答数 6

メールアドレスについて

趣味人クラブには 会員登録メールアドレス、 ログイン用メールアドレス、 通知用メールアドレス の3点がありますが、 プロバイダーを変えることにより、 PC登録メールアドレスが変更になる場合、 上記3点のメールアドレスを すべて登録し直す必要があるでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 3

季節の絵葉書

Not Foundと表示されます。終了したのでしょうか。 同じように使用できるものがありますか? 教えてください。誕生日お祝いmessageを贈りたいのですが・・・。。

お悩みQカテゴリ一覧